02

20:
今の運営に必要なのはタイムアタックでもなく物語でもなく
新しい試みでもなく好感度なのをいつになったら理解するんだろう 

ここ最近ずっと嫌われる要素の連続コンボで
課金欲も減るっていい加減気づいて欲しい
 



23:
>>20 
いいねボタン押したい

26:
>>20 
ユーザーの楽しむ力の方が不足してるらしいから仕方ないね・・・

16:
焦らせて冷静さを失わせて
コンテ石掠め取ろうっていう悪意が満載のダンジョンだったな
改めて落ち着いてとおしのダンジョンデータ見たら
そう難しくもないのに時間制限を加えるだけでだいぶと印象が違う

17:
>>16
光闇吸収のマキナ出たときは絶望しかなかったわw

24:
>>16
コンテ石を掠め取った後は制限時間をギリギリになってから延長して
ヘイト回収にも余念がないガンホー

1時間以内にクリアした人で石2個以内に収まった人ってほぼおらんやろ
せめて5個ぐらいは配って欲しかった

19:
自分は結構難しいと思った
なのでTAでクリア出来た人達の立ち回りを見てみたいと思う
報酬クリア石でもう一度出してほしい
あLV8以上だけでイイっす

52:
>>19
立ち回りも何も初見は5以外ミルで行っただけだよ
10は1回リタイアしたあとダルシで行った

10:
吸収吸収無効って露骨に焦らせたいのが見え見えだった 
かぐや姫もそうか

11:
>>10 
かぐやは毒からのワンパンでいけるから余裕

14:
>>11 
知ってたらな 
知らなければ調整面倒臭いからの二択かやり直し再編成を焦りながら迫られる

18:
>>14 
俺のイシス様は常に毒継承だぜ 
付け替えが面倒なだけだがな

22:
運営内で誰が1番ユーザーをイライラさせるイベント作れるか
勝負でもしてるんじゃないかと疑うレベルで最近酷いよ

25:
新しいことをしたいんだろうけど悉くスベってる
波田陽区みたい

28:
今更運営の行動を見て止めるような課金をしてる奴が居たんだな
いつになったら見限れるのやら

33:
初回ぐらい激ヌルにしてみんななじませてから
次回極悪ダンジョンですよーとか山Pに
言わせて覚悟させてから今回みたいな難易度にすればよかったのに

34:
最近、大介の余裕発言無くなったよね。
「パズドラでは絶対やりません」とか。
もうインフレ&搾取ガチャばっか…

36:
MP龍も妙ちくりんなネッキー出したりなんだかな

35:
お金にならないのは分かるけど
ユーザーとしては既存キャラの強化が1番嬉しいんだよなあ

39:
和龍喚士と劉備でやらかしたからしばらくは既存キャラの強化は無いだろうな

44:
やってることも微妙だけどユーザ甘やかした結果が今だと思うわ
まぁ文句言ってるヤツほどパズドラ好きなんだろうけどな

56:
>>44
まあ確かに甘やかしてるなw
スパセルみたいにユーザーのゴネガン無視すればいいのに

61:
大介は無視どころか煽ってくるからやだ嫌い

62:
最近の不評要素ゴリ押しを見ると
ゴネに応じてたのも屈したってより
運営に都合がいいからだったんだろうなって

72:
>>62
本当にゴネに屈したのなんてごく僅かだろうね
発表から1回微修正して終わりみたいなのは
かなりの確率で既定路線だと思う