01

251:
アヴァロンマシンか 
マテナ始まったな




226:
マシン追加やった!これは嬉しいわ

231:
アヴァロンマテナパに就職キター

244:
アヴァロンいいなぁ持ってないけど

254:
アヴァロンてマシン無かったんだ
てっきりもう付いたのかと

256:
マテナのサブ増えたか

257:
草ソニアちゃん…

275:
緑ソニアはいつになったらアヴァロン超えられるの?

375:
ラグウェルの装備品の一つという仕事を得たよ

274:
マテナにアヴァロンと何入れればいいのよ

586:
アヴァロン以外のZ勢はモンポから避けられない

783:
アニマとアヴァロン
どこで差がついたのか

798:
アニマはただの降臨でアヴァロンは裏ボスだし

812:
アヴァロンはとりあえずマテナに並べていれるわ

844:
no title

アヴァロン2、3体目売っぱらってなきゃ石で殴ってマテナ取ってきたんだがな

846:
アヴァロンってアウストラリスに詰めても楽しそう

868:
アヴァロン5体いるんだがマテナパ完成か?

869:
アヴァロンにポカリみたいにマシンついて欲しいって思ってたらマジでついてワロタ
なお他の情報


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版