01

1:
曲芸師は今ではゴミ




2:
ゴミではないだろ
微妙なだけで

3:
すまん
○○ダメージ以上は無効や

4:
壊すって簡単なんだなって

6:
なんかの本のオマケのナンタラマジシャンのコードオクで買ったわ

7:
よくネタにされるけど曲芸なんてほんの一瞬しか輝いてない

8:
曲芸の一ヶ月後に覚醒ラーとかだっけ?

9:
コラボでしか手に入らない期間限定キャラが
いつまでも最強じゃみんな課金しないからな

11:
すまん剣心でよくね?とか誰が言ってんだ

12:
>>11
ぶっちゃけ誰も言ってないよな
火力は高いけど正に火力だけだし

13:
検診のリーダースキルの発動するの現実的じゃないうえに吸収で終わるしな

21:
212万って76盤面だろ 

15:
え、ネタじゃなく今そんなんなってんの?

17:
剣心は倍率条件が厳しい上
ダンジョン構成が火力の問題じゃなくなってるから割と雑魚よ

16:
火力だけだろ
ダメージ軽減が一番さいつよなんだよなあ

18:
剣心とか雑魚やんけ
今は49倍のさいかわドラゴンの時代

19:
攻撃 212万5764倍←こんな雑魚より
攻撃 50倍 ダメージ 75%軽減の方が強いんだよなあ

20:
十字ごり押しで火力高いのどんどんだしてるけど結局根性と○万以上吸収なんだなぁ

22:
今は十字消しで75パーカット、かつ最大火力64倍の化物ドラゴンがいるんで
火力高いだけのゴミはお呼びでない

01

23:
闇4倍がさいつよ

5:
ホルス16倍の頃が一番楽しかった