1549

154:
新フェス限追加する前にロノウェとグレモリーのスキラゲさせておくれよ…




159:
今使いこなして楽しんでいる人はみんなピィ使ってるんだけどな。
というかあんだけ配られまくったのにどこにやったのよ。

160:
劉備以降木ピイ消費が結構凄かったんじゃない
その前に選べるやつで木ピイ選んでたやついたのかって感じだし

161:
モクピイ足りないのよロノウェスキルマまであと3体いる

162:
ディオスはピィ使わないやん

163:
他は20くらいストックあって木だけ在庫切れピィ待ち行列

164:
バステトだの木のやつ結構あったじゃん

165:
劉備、たまぞー、アナセレスで結構消費してしまったわ

168:
その辺りに突っ込んでもまだ20以上残ってるわ
ちな闘技場はあまりやらなくてもだ

172:
使わないでもいいところにピィ使っちゃったんだろうな

179:
>>172
それな
何かの周回で上げられるのを横着した結果だろうと思うわ

173:
俺もモクピィは残ってる
マウス、ミルにヒカピィぶっ放したからヒカピィが足りんわ

177:
>>173
マテナはどうした

181:
>>177
使い道が見当たらんから無視無視

176:
モクピィどこ行ったと思ったらラグドラに使ったんだわ

169:
ディオス周回するのがだるかったのと
4倍とか5倍中でも5スルー当たり前だったからピィラゲした 
まぁでもアーマーセレスは作らなくていいし
マテナも使わないしどうにかなってる


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版