top

1:
ルーツとバルディンとエスカマリ出た、今回いいぞみんな引け




2:
じゃあ俺はシャドバに2500円突っ込んでくるわ

3:
パズドラはデータ吹っ飛んでからやる気しない

4:
今更パズドラに課金とかすげえな

5:
無課金だけどグレモリーとエスカマリ持ってるわ

6:
試しに一回回したら青ソニでた
持ってるけど嬉しい

14:
俺も青ソニ欲しい

7:
配布石だけでエスカマリ2体ひいてるわ

8:
ガチャで何ひいてもマルチじゃないと勝てないし
マルチだったらガチャしなくても勝てる

9:
魔法石ある限りひいてみたらゴミばっか5匹でた
あーあーやっちまったぜ

10:
時代はウルティマオンラインだよ

11:
たった今ガチャ回したら闇カリでた。
猿が欲しいのだがよいだろう。さあ皆引け

12:
エスカマリとかヨミドラパ以外のどこで使うねん
もういらんわ

18:
エスカマリ3体いてすまん

19:
エスカマリ持ってない雑魚イライラでワロタ

15:
1万入れたけど★6は一体しか出なかった

17:
今のパズドラは嫌がらせギミック満載で
こっちのキャラにギミック潰し搭載する気ないし 
ダンジョンだけインフレしてキャラはインフレに付いていってないから 
ダンジョン攻略の快感もない

16:
残念だけど北斗ガチャあるからそっちに使うわ


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版