MONS_2900_zpsyioztfsa

106:
なんとなく1回引いたらフェンリルヴィズが来て
フェンリルパを組むためのメンツが揃ったからまとめて売った




108:
白フェンリル売って後悔する未来が見えない

109:
け、継承させたら強いし!!多分…

110:
3ターンで封印2で神キラーだろ
普通にええやん

111:
盤面にお邪魔って汚くて嫌なんだよね

113:
白フェンリルよく見たら普通に強いんだよな
なんか継承させてルーツに入れようと思ったら
あの見た目でドラゴン付いてないっていう

117:
>>113
犬じゃん

118:
>>117
たしかにドラゴンじゃなくて犬だなw

119:
>>117
なんか納得してしまった

123:
>>117
好きです

パズドラーはドラゴンの定義を見失いつつあるなw

121:
白犬ならミルパに入ってるのを見たことがあるな
編成の自由度が高いリーダーだと色んなサブ見れるから面白い

124:
>>121
確かに野良でミル募集すると色んなサブいるな
1回アポカリ継承したラードラ入れてる人見たけど
何を考えてたのか未だに謎

125:
>>124
公認プレイヤーがラードラ入れて闘技場3の動画とか出してたからじゃね

126:
ペルセウスにドラゴンタイプが付いた謎

128:
>>126
アニマパ考えてたら木染めアニマでペルセウス候補になったわ
まぁアニマ使わないけど

129:
>>126
メデューサは龍じゃねーから!ってツッコミたいところだけど
どう考えてもバランスのせいだった

127:
闇カーリーのドラゴンタイプだけは良く分からん
脇はサブ自由のお手軽火力が魅力
耐久は皆無なんで闘技場とかは向かない

130:
白虎なのにドラゴン属性がついた娘がいるらしい…

122:
犬龍「」


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版
  

“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版