192:
V3ycbnx

マテナパ(予定)がいろいろ壊滅的 
というかラグドラいないと指無しはしんどい




197:
>>192
スピカいないの?

194:
何でスピカ入れないの

204:
いたらこんな編成にならない(´;ω;`)ウッ

201:
でもマテナって周回パ組むぞってなると
中身ディオスなんだよな悲しいことに

202:
>>201
ディオスの倍率6.25倍になるで

205:
>>202
マテナだけの火力で飛ばすから中身の倍率あんまり関係ないのよ

207:
>>205
それ劉備でいいじゃん

208:
>>207
それはその通りだけどあくまでマテナで周回パ組むなら同じことになるって話

212:
>>208
スピカにキラー付いたら劉備とは周回パ結構変わる気がする

214:
>>212
固定変換じゃないからなぁ......

216:
>>214
そこは継承で

220:
>>207
スキル不使用で木繋げなくても倍率出るのと、
ドラゴンキラーがあるから全階層ディオス使えないダンジョンでは
一応だけど劉備よりも優位に立てることもあるよ
ドラゴンラッシュとか

206:
チョーお金持ちな方々のマテナはラグドラ染めで
縦一列変換継承しまくってウェイウェイするんじゃないの?

209:
バッツウィジャスでway2つ3コンボ
うーん

224:
01

編成難易度を無視するならこんなこともできるぞ

225:
マテナパのためにスピカ狙いで今引いた方がいいのかな。
西洋なんて全部要らないし、星機も水木以外は持ってるしな。

227:
もう全部マテナでいいよ


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版