389:
no title

キレそう




391:
>>389
白フェンリルって何なんだろうなホント・・・

392:
>>391
完全にMP貯金箱だわMPモンスターに壊れが出た瞬間
売却される運命にあるだけの存在

395:
白フェンリルって実装当初強いとか言われてたのにもう雑魚扱いかよ
手首にモーターでもついてんのかよお前らって

397:
>>395
強いよ
でも他のが強い

399:
>>395
今更CDK強いなんて言わねーだろ

396:
白フェンリルは回復消さなかったら結構強かったと思う
割とマジで

398:
白フェンリルはエアプが多そう

400:
特殊条件バカ火力枠なら十字攻撃組のがまだ現実的で
火力出るから完全にゴミなんだよなフェンリル
現実的な条件の超火力なら
ロノウェグレモリーヨウユウラードラ辺りが居るし

401:
フェンリルもバ火力でますってやってたら
いつのまにか侍に切られたかわいそうな狼さん

403:
白フェンリルは究極で覚醒増えて
ロノウェの光版スキルあれば使えるようになる
2枠でダブル攻撃と考えると微妙だけど
それが3ターンで再使用できるならヘイスト絡めたらかなり連打できる

405:
お邪魔系はお邪魔消したらそれで攻撃するならまだ可能性があった

406:
白フェンリル覚醒は強いのかと思いきや神キラーしか火力覚醒無いのね
リーダー運用するにしても光ドロ強化4つくらい載せないと火力不足だろこれ

407:
そうまでして起こることがただの超火力だもん
とてもとてもきのこれないよ

408:
白フェンリルってイルム辺りと組み合わせたらお手軽高火力…のはずが
劉備やら出て来てあっという間に空気になった感じじゃね

409:
白犬って回復力上げるくせにスキルで回復消すからな
回復生成だったらミルあたりにワンチャンあった