top

「夏休みガチャ」や「パズドラアイランド」の情報が公開されました。





パズドラに真夏がやってきた!
いつもと違う、バカンスモードのモンスター達が
スペシャルダンジョンや特別なレアガチャ、モンスター購入に登場するぞ!


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

top_shinka

期間:08/06(土)06:00頃~

今回から「楽園の管理者・メタトロン」が究極進化!
さらに一部モンスターがパワーアップするぞ!


期間限定の特別レアガチャ「夏休みガチャ」登場!

期間:08/08(月)00:00~08/21(日)23:59

期間限定で、「夏休み ガチャ」が登場!
「冥夜の令嬢・パンドラ」「夏色の旅行者・チェスター」など夏仕様のモンスターが登場するぞ!
さらに今回から「渚の星女神・エスカマリ」や、新たなモンスター「休翼の龍喚士・ナヴィ」等も追加!!
この機会をお見逃しなく!


モンスター購入に期間限定モンスター登場!

期間:08/08(月)00:00~08/21(日)23:59

期間中、「モンスター購入」にて、「雪白の美姫・ヴァルキリークレール」が期間限定で販売されるぞ!

雪白の美姫・ヴァルキリークレール
モンスターポイント:300,000

01

※「雪白の美姫・ヴァルキリークレール」は、期間中に「夏休み ガチャ」でも手に入れることができます。

※モンスターLv、スキルLvが最大値の画像になります。モンスター購入時の画像ではありません。


「パズドラアイランド」ダンジョン登場!

ss01

期間:08/08(月)00:00~08/21(日)23:59

期間限定の「パズドラアイランド」ダンジョンが登場!
難易度は「中級」から「超快晴」の5種類で全てテクニカル仕様!

パズドラアイランドへの道筋には、「氷菓の巨匠・コカトリス」や「マリンダイバー・ブルーガジェット」など、夏仕様のキャラクター達が出現!
最奥には、涼しげな装いの「楽園のセレブ・ヘラ・イース」が待っているぞ!

ダンジョンにチャレンジしてパズドラの夏を体験しよう!

illust


ストーリーも追加

久方ぶりに聖域の守護から解放された時の契約者は、とある誘いを受け砂浜へと足を運んだ。
そこで待っていたのは、浮き輪を抱えた龍騎神の秘蔵っ子。
聖域や龍神の守護も今日はお休み。たまには羽目を外して遊ぼうよ!
渡された水鉄砲を構え、時の契約者は夏空の海辺で狙撃手となる。
今日くらいは、使命を忘れて夏を満喫するのも悪くない。


ミル、エスカマリのモンポ販売は無い模様。

クリスマスガチャではサンタカーリーが出るまでに

40万円以上かかったという話もあるので

熱くなり過ぎない様に注意した方が良さそうですね。



“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版
 

“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版