01

493:
なんで水着五右衛門火属性なんだ? 
これが水で水花火だったら覚醒孫権が劉備以上にてまってたのに




506:
>>493 
どうてまるんだよ

507:
頭大介か?

504:
暑さで頭やられたのか?

513:
こういう奴が運営批判してると思うと頭が痛くなってくるな

533:
493はさすがに釣りだろ
水着五右衛門は待望のスキブ2花火だけど
これで曹操が劉備に勝てるかって言うとそんなわけないしな
でもオール水着五右衛門パーティーでマルチ花火大会はやってみたいね

516:
水火の同時攻撃で攻撃力が4倍。スキル使用時、水属性の攻撃力と回復力が2倍 

水花火でてまる()

514:
覚醒孫権(妄想)

531:
これはエアプキッズに見せかけた熱い覚醒孫権批判

520:
すまん、覚醒孫権を劉備曹操と同じリーダースキルと勘違いして
花水にしかつっこまなかった俺いる?

515:
覚醒孫権はまだ実装されてないけどLSは劉備曹操の色違いだよね
でもスキルがたぶん2人に劣るし弱いよ
花火枠は日番谷とかいるから五右衛門が水でも使わないよ

518:
やめろ孫権がかわいそうになってくる

536:
孫権は覚醒なんてしていない。いいね?

538:
覚醒孫権が曹操劉備のコピペLSだと勘違いしてる奴が居るようだ
それにしてもLFが泥生成出来ない
いちいち自傷するせいで光下忍出てきただけで終わると欠陥抱え過ぎだけど

541:
孫権て元の倍率の倍以上になってんだよな今
なにを考えてあんな倍率にしたのか

546:
>>541
それでもまだ使われないとかほんと何なんだろう