MONS_2528_zpsjw0fzxw7

38:
マシンゼウス、マシンヘラ、ミル、マシンアテナ、作るのだりーけど達成感あるなあ




40:
>>38
vyL0rHz

わかる

41:
ミルだけ作ってもう疲れた 
機械ジジババとかもういいよな…

39:
山本「なるほど。次は一時間でミル作成チャレンジ」

43:
曜日D全解放、チョキメタ チョキゴル同時、
ゼヘラ アテナ サンダル 光アンケ ゴッドラッシュ
ヘララッシュ マキナ ノルディス常設ですか

42:
オルファリオンだけは作る気にさえならない

45:
オルファリオンってマシン爺婆なんかと比較にならないぐらい面倒臭いよね

49:
>>45
マヘラマウススキルマまでにパーツ0は流石にドン引きした

55:
>>49
いやそんなもんじゃないよ
スキルマ10体くらい作って初めて片足片手落ちるレベル

46:
レーダーで虹泥余ってるからロボパーツと泥20個で交換して欲しい

50:
パーツはマシンアテナの方が出やすいのかね
4種出るって聞いたけど

51:
オワファリオンこんだけ冷えっ冷えでもパーツ確率意地でも上げないスタイル
現状オワファリオン持ち=ガンホーの豚という証明だからな
恥ずかしいったらない

52:
オルファリンは作れるかどうかすら分からないからな
面倒臭いけど高難度クリアして
素材集めとレベル上げに奔走すれば手に入る
マシン降臨組とは非にならんわ

53:
パーツは緩和までやる気しないなあ

54:
マシンは全部ピィであげたわ
周回はキツい

57:
マシンゼウスもマシンヘラもスキルマ複数できたなぁ
それでもパーツ落ちずにジャスティスもリバティーも何十周もしたし
オルファリオンはやばい

58:
オルファリオンのルックスがミルみたいのだったら頑張ったけど
苦労の末にたどり着くのがあのダサロボットだからな
報われない

59:
正直出来上がるのが美少女なら走ったけど
ちょっとステ高いくらいでハイ頑張れって言われても無理ぃ

60:
ロボ入りの編成考えてるとあれこれ猿でよくねってなっちゃう

66:
マテナってパーツ集めにおいては最適解なんでしょ?

問題は100%安定PTの最速がスキル溜め直し5回くらいやるたまぞーXっていう点だけど…