08

782:
まじでクリスマスか正月に火ミル頼むぞ大介 
先を見越して今回はモンポ温存するから出してくれよ 
ハロウィンで闇ミルが来ても信じてスルーするからな




784:
いくらミルが人気だからって3色も4色もコピペで出すと思えない

787:
>>784
フェス限だがカーリーという前例があるからあながちないとも言い切れない

790:
>>784
すまんカーリーは全色、エスカマリも闇光水までコピペで出しとる
ミルも最終的に全色出すつもりだわ

788:
カーリー不人気のくせに全色出そうすね

793:
闇カーリーって三種類じゃない?
エスカマリと同じだしへーきへーき

796:
あ、水カーリーってまだだっけ

797:
全色コピペで出すかあ
ま、可愛かったら買いますけどね

800:
水と光の闇カーリーはいないけどな

802:
光闇カーリーってルーツじゃダメなん?

789:
年があける頃にはインフレでオワコンになってるだろ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”