05

84:
宝玉のスキル変えて欲しい 
今時四神なんて誰も使わないだろ




80:
もう宝玉とかほとんどの奴が進化に使うんだから曜日に来てくれないかな

83:
>>80
土日ダンジョンを土曜ダンジョンと日曜ダンジョンに分割して
土曜ダンジョンをコイン稼ぎ、日曜ダンジョンを宝玉ドロップにしよう(提案)

89:
宝玉はもう少し楽に手に入るようにしてほしいな

90:
最近は陣スキルだとアポカリプスとかゼウスディオスが強いからなあ
インフレが進んだ今となっては四神使う人も少なくなってきてるんじゃないかな?
可哀想だけど・・・・

91:
回復十字リーダーしか使わんからな
回復作らない陣に用はない

94:
四神はそのうち泥強が付くと思うわ
3色陣+主属性泥強+ヘイストこれなら需要ありそう

97:
>>94
究極分岐に神キラーとドラゴンキラーあるせいで
覚醒のほうがほぼタヒんでるもの
神タイプや悪魔タイプがついてるから
タイプ的にも究極のほうが優秀
覚醒に存在価値を持たせるためにも
そういう修正は必要だと思うな

これはアレスにも同じことが言えるんだけど

99:
火ハクに覚醒ハク継承してあるわ

105:
ヨミパに火ハクと覚醒ハクどっちがいんじゃろか
サツキ水消すから覚ハク使いづらいんだよね

109:
>>105
だからもう覚醒四神は装備品だと諦めろ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”