02

118:
劉備持ってない人はペルセウスおすすめだよ 
リーダーペルセウスにしてフレ劉備、サブはディオス×3体 
LF劉備より火力は落ちるけど、簡単な降臨ダンジョン程度なら火力足りる 

あとは、木パにこだわらずに火パで周回するのもいいかもね 
覚醒曹操のサブに水着五右衛門×3体詰めれば花火連発できるし




122:
>>118
ペルセウスでもいいのかよやったぜ
ディオス作ってくるわ

131:
>>122
個人的には覚醒曹操を押したいところ
正直高速周回は劉備じゃなくて曹操でも十分できるし
劉備と違ってサブに赤おでんやヤマタケが入るから
曜日やゲリラのポチポチにも使える

スルト・水着五右衛門詰めて花火編成にできるけど
花火にこだわらなくても、アレスや覚醒レイラン
ヤマタケを入れて列編成にもできるからとっても便利
スキブ2の花火だから水着五右衛門優秀だぞ、銀卵だけど

133:
>>131
劉備でよくね?

132:
>>122
でも劉備の方が楽だよ

123:
劉備?そんなやつ知りません(涙目)

127:
ペルセウスかぐやとか左之助持ってるならディオスリーダーでも割といける

128:
劉備なくてもマシンゼウスとか他使えばいいじゃない
最適解だけがゲームじゃない

130:
自分はいいと思ってても相手にフラれるんだよな・・・

135:
まあパズドラはリーダー合わせるのが基本だから流行ったもん勝ち 
その辺の理由でも曹操は無理

129:
GFは毎回劉備対象にしろ大介
俺に人としての権利をくれ

137:
曹操地味に流行ってきてわらうわ

138:
サブとやるんだったらの話だが
劉備×ディオスでも十分やれるけどなぁ
リンシアとかミル周回とかな

142:
ゼウスディオススキル上げできない雑魚だから
劉備じゃなくて曹操使ってるわ
ディオスは強いけどスキル上げが面倒で困る・・・・
スキルマディオスまだ1体しかおらん
でもディオスのスキル上げがきちんと終わったらいずれ劉備も使う予定

143:
今ベオークあるし丼龍もあるぞ
甘えてないでさっさとつくれ

148:
ディオスは倍率もそこそこあるから劉備に寄生も割と出来るけどスルトじゃ無理そうだな

172:
大介に何か質問できるなら
ディオスをなぜあんなことにしたのか聞いてみたいよね

185:
>>172
ゼローグ∞やスカーレットさえ超えるような超強力性能なのに
特殊じゃなくて超地獄の通常降臨なんだね
その上進化素材も簡単だし
なんであんなに優遇されたのか謎
パズドラ運営の中にゼウスディオスが好きな人がいたのだろうか・・・・

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”