top

95:
大介わりと育ててるからルカが八百長端末でやらなければ優勝ありえるんじゃね? 
no title




97:
>>95
条件一緒じゃないの?
それぞれ持ち寄りなのか

100:
>>97
自分のデータでやることになってる
ルカは3DS自体ないから他から借りるとか何とかで胡散臭さが既に半端ない

98:
性能の違いは戦力の決定的差ではない
クロスの育成度合いはあまり関係なく実力通りに決まる

102:
自前データとか終わってんな

103:
固定チーム対戦機能もあるんだけどな

104:
公認たちの忠誠度を測るわけか
やり込んでない奴はこれから冷遇されるんだな

106:
大人の人達は仕事上の付き合いでやってるだけだから
公認パズドラーが本気を出せば
持ってなかったところからスタートしてもあっという間に抜き去るはず

108:
自前データまじ?
めっちゃ重要な話やんけ

109:
とうふも買い直しだからね一波乱あるかも

111:
何で買い直し?

116:
>>111
ダウンロード版はダメってことらしい
ルカがもうクリア済みデータ持ちだから優勝確定だな
つまんな

117:
>>111
DL版ダメらしい画面に映せる3DSが決まってたりするんじゃないのか

112:
半端なセーブデータでモチベのない対戦

あらかじめ本体とソフト配って大会まで全員に
クロス楽しいアピールさせてれば販促になったのに
運営とダイスケ側のケチさ加減というか安いプライドが見え隠れしてる

売上に不安なら大会以前に発売日に公認へ即プレゼントくらいしないと

114:
ルカはクリア済みデータ貰ってプラマラしてるみたいだな

119:
てまがゼローグ上方修正のために頑張って育てねば
ってツイートしてるんだけどそういう勝負なのか?

121:
>>119
そういう勝負にしないとファミ通の人と大介と
部下ドラむらいに勝ち目ないからね、しょうがないね

123:
山本のシナリオ通り

124:
パズドラが仕事なんだからクリアくらい全員してるだろ

126:
パズル勝負じゃなくて育てた強キャラで戦うポケモン勝負みたいなもんか
うん 本来のパズドラだな

129:
ルカとぱぷりかは前日に与えてそれで勝負とかで良かったんじゃないか

132:
>>129
むらい、角満、山本はパズルの腕はもちろん
使える時間も他と違うだろうからハンデあっても良かったな

134:
もうルカ優勝でいいじゃん
お前らだってミルたそが強化されて嬉しいだろ?

135:
>>134
今でさえ強いキャラの強化とか全くおもしろくなくて嬉しくないんだが

143:
ミル攻撃倍率アップとかいう実質弱体化食らう未来しか見えないんだよなあ 
光十字消しで倍率アップとかなら良いけど素の倍率上げられそうな…

140:
誰が優勝したっていい
外れたとしてもスタミナ0ダンジョンのうま味なんて知れてる

投票して石1個もらえる時点でやれることは終わった

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”