04

148:
つーか戦国究極はいつなんだよ 
誰もLS強化の方何か使わねえからさっさと実装してくれ
予想して溜め込んでる進化素材邪魔でしょうがない




166:
早くアルレシャたそ進化してくれないと
夏休みにやりたかったことリストが埋まらない
ダイケどうしてくれんの?

172:
>>166
夏休みなら、彼女と海に行くとか、もっとする事あるだろ!

186:
>>172
*かのじょはすまほのなかにいる*
花火と祭りは行ったけど海は遠いでござる・・・

169:
誰かが言ってたけどマジで次の生放送で究極発表するんじゃねぇの

戦国と残りの星機神は

176:
2週間も究極来てないからみんなイライラしてるな
スピカちゃんの残りの方頼んだぞ大介

182:
生放送やるからって情報絞るのはね

188:
線画発表で月末正式実装するで

190:
>>188
今週スルーで月末発表の来月実装じゃろ

え、今月中に実装するって言った?幻聴だよ幻聴

192:
線画って後退しとるやんけ

198:
絵見せときゃアンケ良くなるから分岐はまだ

199:
来月実装としか言ってないからな 
8月31日に実装しても嘘は付いてない 

遅い?文句はイラストレーターの方々に言ってください^^ 
ってことだろ

191:
というか筆が遅いのか
はよう書くんだ風間のように

216:
イラストレーターが遅いわけじゃなくて
運営が過去キャラ救済を抑えるスタイルになったんだと思ってるが

446:
結局先月末に究極します!って告知だけして
延び延びで今日正式告知なのな
いくらGFで星機と戦国引かせたいからってこんな引っぱらなくても

200:
生放送でしか究極情報出さなくなったのほんと笑う

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”