1375

623:
光諸葛亮強化しろよ
満タン6倍満タン以外3倍はそのままでマルチプレイ時攻撃と回復2倍 
スキルのHP回復量少なすぎるからせめて回復力の20倍~30倍欲しい 
あと十字の時みたいに仕様変更 
回復消してHP上がったりしたら一番高い倍率を適用




625:
>>623
すまないこの強化フェス限専用なんだ

630:
>>623
売却時mp5万に上方修正してくれれば
それでいいです。関羽たちは早く究極しなさい。

631:
中国版では未だフェス限として健在の光諸葛亮
緑諸葛亮?今んとこ居ないんだなこれが・・・

639:
光諸葛は修正前ラファエル並みの不遇っぷりかもな
簡単なクエストの高速周回に多少は使えたとはいっても
星6のレアリティに全く見合ってないもんね
レアな雑魚

641:
関羽孔明は雑魚でいいからさっさと究極してあげて欲しい

643:
強化方法もう思いつかないからフェス限下ろしました だもんな
関羽なんて直後に完全上位LS出されるし

645:
関羽は火木龍剣士の上位わざマシンとして使い道あるけど孔明はほんと酷いな

647:
関羽はロズエルの継承として輝いてる

648:
孔明はほら、モンポになるし

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”