top (2)

現在開催中のランキングダンジョン、ヘラ・イース杯。

ほぼパズルしないで1%以内に入る方法を紹介します。



使用するパーティはこちら。

L2948_zps4o8vwmzj2563_zpsfftmpiop2752_zpsjrmaz7gb2752_zpsjrmaz7gb2567_zpskr5kx4emF2948_zps4o8vwmzj

※覚醒バッジはスキル封印耐性

上記パーティを組み、スキルを使って突破していきます。


各バトル毎の攻略イメージ

バトル1

アウストラリスのスキルを使った後、ロックされた火ドロップを消す。

バトル2

アヴァロンドレイクのスキルを使用後、ずらす。

バトル3

アヴァロンドレイクのスキルを使用後、ずらす。

バトル4

緑ソニアのスキルを使用後、ずらす。

バトル5

ディオスのスキルを使用後、ずらす。

バトル6

ディオスのスキルを使用後、ずらす。


バトル1で火ドロップを揃える以外は

スキルを使ってドロップをずらすだけと非常に簡単。

とはいえ、途中、陣の木ドロップ生成数や

バトル4でのコンボ吸収など運に左右されます。

運が悪いと相当回数をこなさないとうまくいかない可能性も…

※いくら魔法石を使ってもクリアできる保証はなく、

必ず1%以内に入れるわけではないので注意。



詳しくはこちらの動画で紹介されています。




私は初日に劉備パを使い10%以内に入れたので満足していましたが、

この動画を薦められてから欲が出てきてしまいました。

その結果、運良く3度目でスコア136050を達成。

01
02


最後までスムーズにいけば10%以内には入れるはずなので

パーティが揃っているなら是非試してみてはいかがでしょうか。


※記事を書いた時点では公開されていませんでしたが、

攻略方法を紹介する公式動画が公開されました。



公式で運ゲー推奨ってどうなんでしょう。

あれほど言っていた競技性はどこへ…

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”