08

359:
水ミル、闘技場1だと対パールがヌルゲーになるのが素晴らしい 
ソティスメイメイがつらいのはどうにかなるんかなー 
切断マルチでネプドラ入れてるの見たことないし




361:
>>359
俺はバルバロッサ入れてるからメイメイは鴨
カグツチも楽になるし15階が光と比べてほんと楽

375:
>>361
バルバロッサええな、遅延も便利そうやし

女の子縛りではどうにもならんことがよくわかった、サンクス

368:
>>359
うちのネプは闘技場スタメン張ってるよ
便利過ぎ

363:
友達と双極マルチする時だけこっち側にネプドラ入れてる
切断なら手軽さ優先でルーツとか使うから
まぁ野良マルチで相手に迷惑かけなければ
各々好きなように遊べばいいと思うけど

374:
完全にサブ専と化したネプドラさん
予想外ですよ~

379:
>>374
リーダーとしては生まれた時から低空飛行だし、多少はね?

383:
>>379
当時の列パではトップクラスだったし
特殊ソロ周回という唯一無二の仕事もあった
ネプドラさんが低空飛行…?

393:
>>383
思えば闘技場初クリアもネプゴンのおかげだったなぁ
そうか、上の方飛んでたんだね・・・

390:
ネプドラは闘技場1初の全対応パーティだからな
16倍で実装されてゴミ扱い
&水着クレール同時販売
&GF後の修正で買いたくても買えない
という謎のコンボで当時は良くも悪くも悲鳴多かったし

395:
ネプドラはリーダーとしてはもう終わったしな
11個つなげて36倍とかギャグですよ
闇つなげても倍率出るとかいう謎擁護は大好きだけど

398:
シヴァドラって生きてんの?

406:
ヘバドラのお陰で、シヴァドラフレはたまに使ってる

397:
シヴァドラはそう考えると息が長いな

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”