02

535:
ミルの進化素材のノルディスの進化素材って結構キツイのね… 
ついさっきようやくノルディス取れたけどミル作れるころにはミル終わってそう




538:
>>535
俺もそう思いながら作って今使ってるから安心しろ

539:
>>535
そう思ってたけど意外と終わらなかった

543:
>>535
どれもノルディスいけば出てくるよ!
(落ちるとは言っていない)
ゴッカノは残りは個別で回収して食わせるだけだし
手間かかるのはトルネの進化かね

550:
>>543
ゴッカノとトルネ以外は進化前で取っておいてあるけど
強化素材と進化素材が殆ど無い始末
ミル自体はまだ保つらしいから頑張ろう

537:
ミルが終わったら大半が終わるんじゃないの?

552:
ミルがタヒんで他のパーティーが生きてるってどうやったらなるんだろう
直球に十字禁止か超インフレしか思い付かない

554:
>>552
他の光パには犠牲になってもらって光吸収

558:
>>552
コンボ吸収連発されたらさすがに行きたくない

556:
十字吸収

563:
あっ…なるほど吸収とコンボ吸収があったか
止まるとしてもそれくらいってやっぱり強いな

566:
吸収はともかくコンボならway編成なら6コンボは頑張ればできる
そもそも耐えてオチコン待つのもあり

576:
列編成でも延長のおかげで8コンボ吸収とかされなければ余裕

577:
イービルセレス配置してやれば

570:
闘技場3カーリーレベルを
2、3体並べりゃミルとか呆気なく詰むやろ

571:
>>570
カーリー100連戦だろうと詰まないよ

592:
>>571
良く良く考えたらカーリーなら余裕でスキル貯め治せるな...

573:
>>570
他のキャラも終わる
ミルは回復5個あれば
そうそうタヒなないという安心感でかい
ミスっても十字さえ切れればっていう
心の支えでパズルがスムーズになる

578:
>>573
太陽信仰があれば欠損しないって昔よく言ってたけど今度は十字を切ればか
新たな宗教誕生したみたいになっとるなw

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”