02

1:
リリース当初からずっとやってていまだに飽きない奴とかマジで凄いと思う




2:
お前も十分すごいよ 褒めてないけど

3:
やめる勇気が無いだけの養分な

5:
でも惰性で続けるんだろ?

6:
ボックス見せて

11:
>>5
まあ一応ログインだけはな
スタミナは最近常に溢れてる

>>6
何見せればいいのかわからない

7:
2年続いたのかすげえな

8:
1300日くらいやってたけど2週間ほど前に辞めた

10:
未だに惰性で続けてる

12:
ランクいくつ?

13:
>>12
840ほど

14:
>>13
はぁ?
嘘つくなや
画像はよ

17:
>>14
今日ログインするの忘れてたわ
サンクス

no title

19:
>>17
マジかよwww
もうカンスト目指せよ
ボックスも見たいなぁチラッ

18:
すごいね
どれくらい課金したの?

20:
課金も結構したよ
数えてないけど

no title

22:
>>20
いちばん好きなやつは?

21:
ガチ勢か

23:
好きなキャラってこと?
それならスクルドちゃんかパンドラか

25:
>>23
私も1300日くらいやってるけどもう飽きちゃったよ
無課金だからやめても惜しくないけど
課金してると惰性で続けちゃうのかもね

24:
ヨミドラ4体とかボックスの数桁違いでワロタ

27:
お前垢売りたいって言ってたやつか

28:
>>27
うん
けど安くは売りたくないし
かといって高くすると誰も買わないというジレンマ
そもそも売り方詳しく知らない

29:
>>28
アカウント売ると相場は幾らくらい?
ランクとか持ちキャラにもよるだろうけど

16:
アプリアンインストールしちゃえ

15:
せめてバアルの覚醒を見届けてからやめたい

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”