01

258:
今猛威を振るってる十字軍も
半年後にはオワコンになってると思うと恐ろしい




259:
>>258
軽減付クルセイダーズはオワコンにはならんだろ
そいつらがオワコンになってたら
軽減なしなんて更に太刀打ちできんし

264:
>>259
ラードラの時代も同じ事言われてなかった?

265:
>>264
ラードラと十字じゃ話が別だろ
受けられるダメージが違いすぎる

266:
そういうことはサービス終了が発表されてから言えよ
俺が思いつくだけでもステ補正付き十字軍と被ダメカットLSが残ってるわ

269:
今の十字軍より耐久面も火力面も上のモンスター出せば
相対的にオワコンになるよ
ネット上の評価なんてそんなもんだろ

271:
十字にドロップ組むとゲームオーバーのダンジョン作れば終わり

273:
毎ターン10万くらいの攻撃が飛んできても
余裕を持って殴り合いできるパーティーができれば
十字軍オワコンにできるね…

278:
>>273
毎ターン10万でもLF半減なら行けなくもないというのがね

294:
十字とか断末魔上げる敵量産すれば勝手に終わるぞ

343:
スクルドにも十字消しで軽減効果付けてくれよ

432:
暇だから十字潰しのギミック考えようぜ

434:
>>432
回復無し

436:
>>432
ドロップ位置ロック

439:
>>436
面白そう

438:
>>432
8コンボ以下吸収

440:
というか十字潰しのデータはもうある気がする 
封印布みたいなので縦列操作不可のやつ

442:
十字は当分終わりそうにないね

今さらベジットみたいな多色はやってもつまんないし
十字もいいんだけどゴリ押しばっかで
他が手抜きになるからなんだかなぁって感じなるわ

445:
>>442
他が手抜きになるどころか
十字の調整も手抜きになってるような……

449:
行き着く先が十字消しってマジ意味分からんよな
正直全然楽しくないし

454:
>>449
それは好みの問題

456:
>>449
回復倍率、複合スキル倍率、2色消し
十字は終点じゃなくてただのブームだよ

932:
十字強くするのはいいけど
十字一強の現状はどうにかしてほしい


パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”