MONS_2900_zpsyioztfsa

295:
今ダンタリオン当たったから使い道調べたんだが 
ハズレアだったのなこいつ 
まあ白フェンリルよりマシだろうけど…




301:
可能性の塊だぞ
no title

313:
使える覚醒多いし継承の入れ物としては優秀やろ

305:
永遠の秘密兵器って感じ

328:
ユニコーンさんいつの間に究極進化したんすか

394:
1/10水ミル

306:
お邪魔を消すと攻撃できるみたいなのが出てくればワンチャン?

308:
>>306
すまん、お邪魔消さなくても攻撃できるリーダー使えばよくね?

317:
お邪魔繋げて~はまだ分かる 
多色付けたのは救いようがない

307:
次のフェス限降格あるとしたらフェンリルな気がする

314:
LSにお邪魔毒絡む奴はマイナスイメージ先行で
強くなっても結局使われないだろうな

316:
>>314
十字もそんな感じからのテコ入れでぶっ壊れたから
お邪魔毒もそうならないか密かに期待している

318:
>>314
お邪魔は要求数がおかしい
毒はもう少し耐久性能上がれば使えるレベル

326:
毒消した数に比例して軽減をつければヘルもワンチャンありそう

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”