755:
やっと真田引けたしシヴァドラ買っていいよね? 
no title




757:
>>755
今更いらないと思わなくもないけど
なんとなくなら絶対いらない

762:
>>757
まともにマルチできない程度のPTしかもってないなよ
それに憧れが

766:
>>762
シヴァドラというキャラが好きならオススメやね
むしろ最強とか効率とかばかり追求してたら色々詰まらなくなるからな
ただ攻略できるダンジョン増やしたいならヨミドラの方がマシとだけ

759:
>>755
シヴァドラだけはやめとけ
あれは時代の流れに取り残されたmp龍だから
買うならまだネプドラとかラグドラとか
サブで活躍するキャラのがいい
と言うかそのboxでシヴァドラを買うのはないわ
せめてアレス手に入れてから考えろ

760:
シヴァドラは36倍にならないですかね

763:
今更シヴァドラでどこへ行こうというのか

765:
シヴァドラとツバキどっちが強いか聞かれたら
ツバキの方が強いって即答できる自信があるわ

2970

768:
自分かフレかどっちかでヘパドラ確保できるならシヴァドラは今でも
十分使えると思う

769:
シヴァゴンよりマシンゼウスにディオス詰めた方が行ける場所多そう

773:
火全然育ってないですやん

775:
ネプドラ ラグドラ ヨミドラらへんはまだサブで使えるからいいけど他はやめとけ
ラードラもロノウェでいいし

776:
だって火リーダー持ってないし...

781:
>>776
降臨キャラ使うという考えは?

784:
>>781
降臨の火リーダーなんかいったっけ?
正直ヤマタケ真田使えるならなんでもいい

788:
>>784
降臨キャラじゃないけど最近だとタマゾー

02

789:
>>784
そのうち真田が究極するから真田をリーダーとして使おう

832:
>>784
スカレで十分だと思う

840:
>>784
ヤマタケ持ってんならそれリーダーでよくね?
降臨より強いでしょ

857:
>>784
大抵の周回はヤマタケか曹操だから安心せい
シヴァドラは適当なダンジョンで適当に合わせられて一番持ってる率が高いだけ

785:
火リーダーにこだわるなら 
スカレシステムでも作ったらいいんちゃう

786:
火なら曹操にスカーレットでいいじゃん

777:
でも多色で16倍だとか36倍だとかで揉めてた時に
いきなり火神無条件25倍は魅力的だったと思う
なおおでドラネプドラ

778:
スペダンとか簡単な降臨の周回とかなら
シヴァドラはありだと思うけど
そもそもリーダーにしてる人がもう少なくなってそう

783:
モンポ龍が出て1年、もう単色常時倍率5倍
列6倍じゃ辛い時代になってしまった
インフレって怖い

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”