08

890:
光ミルは光明智継承の親友探したけど、
水着ミルはヤシュトラ継承のを探さないといけないのか 
こっちのが大変そう




894:
ヤシュトラ継承結構いるけど

897:
>>894
とおもったら親友のひとりがすでに継承してくれてた
神すぎるわ、この人 

896:
水明智はよ出せよ

899:
リューネ持ってないからヤシュトラ継承使いずらい

905:
水ミル継承はリューネかウルドでいいよ
何かヤシュトラ押し多いけど

914:
>>905
まあ俺がリューネ、ウルドもちで
ヤシュトラもってないから単純にほしいのよ
限定キャラは代用きかんし

909:
サブにリューネ入れるから
覚醒もステも半端なヤシュトラは継承に回すってだけ

910:
ヤシュトラはそのまま入れたい
自分が持っててヤシュトラの能力が高かったらの夢物語ですが…
リューネ、スクルドの陣に釣り合う変換持ちいないかなぁ…
ちゃんと単体でも水と回復を生成できるようなスキル持ちで

912:
水着ミルにトランクスとスクルドコンビは話題にならないの?

917:
>>912
なんで水着ミルパにむっさい野郎入れなきゃならんのだよ

920:
>>912
そもそも泥強が無駄になるから
スクルド使わないって人も多いんじゃないの?

923:
>>920
無駄になんの?

930:
>>923
既にLFで泥強6個あるし
way編成なら選択肢に入ってくると思うけど
列寄せなら特に使う理由は無いんじゃ?
それかHP目当てで入れるぐらいか

932:
>>930
列寄せならナヴィも使えるし良さそうやね

916:
リューネなんて持ってないから
スクルド入れてミルにウルド継承かな

919:
水ミル継承ウルドは結構いいと思う
アンドロメダとも噛み合うし

928:
>>919
光ミルのときはポカリ→大小
サリア→光明智ができて
水着ミルはウルド→アンドロメダ、
リューネ→ヤシュトラで似たようなことができるね
まあ光明智のチート泥強化は真似できんけど

925:
スクルドさん体力無駄に高いからいざって時の保険

927:
水ミルにウルド継承させたいけど水着ウルドしかいないから継承できねえ
未だにGFで出たことないんだけどあのメガネ

945:
木→水ならシトリー継承で使えば良い

949:
ミルパは攻撃色よりもとりあえず回復は絶対に枯渇して欲しくないから
いくら陣と噛み合ってても変換系のスキルで
回復生成しないやつは入れたくないんだよなぁ

950:
水ミルでも実用性考えたらそんなにHP上がらんぞ

956:
>>950
水ミル スクルド×2 メダ スミレで37400
ミル以外HP潜在ガン振り
最適求めたらスクルド1をオロチとチェンジだけど
これでも普通に強いから満足してる。

952:
3.2万は堅い

965:
水ミルにシェアト結構強いんだけど入れてる人いないかな?
way組んだ時の火力は何だかんだ凄まじい

970:
>>965 
オロチにしてるなぁ 
シェアト入れるとスキル使えない継承させんといかんし

982:
>>970 
まぁそうだよね… 
回復ないと何も出来ないからそれを消すのは致命的だな 
オロチが素で入るのが水着の強さの1つでもあるし

961:
ぶっちゃけ水ミルに、見た目度外視で青おでん入れてる奴おる?

964:
>>961
自分は諦めて青おでん入れたわ
まだ絵が綺麗でイケメンだからなんとかなる

971:
>>964
お、いたか
あの覚醒は水ミルに欲しいとこを網羅してるよな
やっぱ普通にスタメン級だわな

980:
>>971
性能重視だとミルパだと割りと強いんだよな
攻撃力が低いのが惜しいけど
指がないのはデメリットにならないし

967:
>>961
入れる入れないは別として、選択肢としては有りなんだよね

974:
水着ミルにおでんなんて入れるならクリパウ入れるわ
ちょっとスキブ列way少ないしステ低いけどかわいいから帳消し

977:
>>974
お前は見た目重視派だろ?
俺は見た目度外視派な

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”