MONS_2594_zpsvacagptw

237:
ラグドラ2体買ってる奴いる?




239:
おるよ

241:
>>239
使い道ないのに良く買ったな

242:
>>241
お、おうそうだな

244:
ラグドラ一度に2体買おうかなーと思ってる俺ならおる
マテナパのサブとゼウドララーの6色陣要員として(闇カリ難民)

正直水ミルはちょっと欲しいけど
光の方がきちんと育っていれば特別いらないかな

246:
テンプレ組めない妥協編成でラードラ使う価値なんて今あるかね
理想組めても十字でよくね言われる環境なのに

253:
ラグドラ欲しかったが、ルーツが随分と後退したからどうでもよくなった

261:
ルーツは闘技場1のピィ集めの為にしか使わなくなってしまった

262:
ルーツは好きだから使ってるよ高難易度はミルになったけど

388:
チャレ10ルーツでいけたわ
やっぱルーツ使ってると面白いわ
十字は好きになれん

719:
シェリアス上方修正はよ
2属性同時で2倍、3属性同時で3倍
水5個以上で攻撃力が上昇、最大8個で3倍
水属性の回復力が1.5倍これでよろしく

741:
>>719
ルーツは強いから強化しなくていいだろ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”