03

355:
石6個使った… 
グレモリーの火力を生かせる場所がなかったから他のでいくべきだった 
グレモリーでいく場合はティフォンがいると楽 
悪魔キラーがあるから闇4つと6コンボあればぎりぎり列なくても蠅抜けるし 
陣にお世話になる場所が多い 
でも火や水を攻撃色にできるキャラを使った方が絶対に楽




368:
>>355
石6個って…

391:
>>368
リーザ対応がわからなくて4負け
覚シヴァパズルミスで1負け
覚アルの行動パターンわからず1負け
覚アルからディアテムのつなぎがわからず5以上負け
ヴォル根性発動で3負け
蠅で毒対処できずに2負けと
」回復変換がロックに邪魔されてうまくいかず2負け

3以上の遅延を持っていけば石2個分は減らせたんだろうけど
エンチャントロックされた後回復生成事故はどうしようもない

406:
>>391
負けの単位が石6コに対応してなくて意味不明だな

負けの内訳じゃなく、ピィという報酬に対して石6を使ったという事実

409:
>>406
え?
お前チャレダンピィもらうために潜ってるの?

410:
>>409
それと新ボス見る以外他に何の目的があるんですかね

412:
>>406
え、まさか全部コンテしたと思ってるの?

415:
>>412
思ってないから意味不明だっていってんだろうに

416:
>>415
スタミナ換算で1700ならこんなもんじゃないの?
初期スタミナ含まずとかあまりが出てないとも言ってないし

356:
覚醒シヴァって出たのかなり前の一度きりだよな?
一応威嚇効くけど行動だけ見たら
今でもとんでもない害悪っぷりだな・・・

357:
>>356
初出はパール→シヴァという鬼畜っぷりですよ?

358:
しかも当時遅延耐性なかったんだっけか

359:
確かそのときってまだ遅延耐性もなかったっけね
継承はもちろんないから対策なしだと
パールの妨害と遅延をまともに受けて
生存しないといけなかった気がする
コスケがえらい悪態ついてたから印象深いわ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”