top2

383:
ペッパーくんて店に入らなきゃいけないのかな?
恥ずかしい




367:
ショップ入り口で晒し者になるなら諦めるわ・・・
レーダーで1日走り回った方がわずかにマシ

369:
>>367
今ならほぼ誰もいないし
いても老人どもが店員奪ってるから余裕やぞ
乱獲も可能

376:
>>369
自動ドア開けて入ってモロ存在感でるのに
店員ってシカトしとくもんなのか
結構ドライなんだな

378:
>>376
声かけてきたけどペッパーの方歩いて行ったら察してくれたよ
話聞く限り子供が結構きてるみたい

386:
>>378
このキャンペーン案外反響デカイのかww
少し都会のショップで紛れて取るか

371:
ペッパー近くにいたから取りに行こう思ったら豪雨やった…
無理

392:
きめぇ
no title

404:
>>392
お前が住んでるところペッパーの植民地かなんかなの?
no title

493:
>>404
地味にドラクリス卜いるのな

396:
うちの会社にペッパーくん四人いるのに
レーダーだと反応しないんからなんだよて感じ

454:
10キロ圏内でもペッパー1人もいなくて草 
ポケGOといい田舎の人のことも少し考えたげてぇな 
いやペッパーはいらんけど

585:
ペッパーが出てこないって人は地方都市とかじゃなくて
田んぼが広がるようなガチの田舎に住んでるのか?

618:
ペッパー取りに行くのってポケモンと同列に考えるなよ? 
まだこんなゲーム続けてるのって思われるのと同時に相当な暇人だと思われるしな

401:
ペッパー君ステ低過ぎ

01

584:
ペッパーくんて木がいないんだな

364:
ペッパー乱獲出来るなら297作りまくるんだが

373:
>>364 
一回とったら変わるまで全部消えるらしい

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”