647

439:
サタンリーダーの時代はすごかった 
降臨もサタン、曜日もサタン、チョキもサタン 
木曜超地獄が追加されたときもサタン 
しかも覚醒闇列3つという 
今はもう使ってないけどお世話になった人はかなりいるはず




441:
>>439 
闇メタのサブにサタン

442:
>>439 
輝いてたなぁ 
赤ソニアと合わせてほんとお世話になった

469:
>>439 
当時クリアできなかったところが
全部サタンでいけるようになって面白くなった 
その後は闇メタ→パンドラとずいぶんハマったなぁ

443:
サタンはしょぼいホルスパで3コンぐらいして取った記憶があるな 
あの頃はサタンは充分使える性能だったから満足してた

446:
キルアのサブにもサタンだよな

473:
ゲリラのためにサタン用デーモン育てたやつおる? 
~個消しでチョキ貫通とか懐かしい 
その後ゼローグになり天空龍を育てるハメになる

479:
>>473 
0wEX1DI

こんなパーティでゲリラは行ってた 
木と光の悪魔がいなかったなぁ

426:
サタンって今は全然使わないよな
せっかくスキルマにしたのに

428:
>>426
あのえげつないデメリットから考えたら
常時6倍スキブ3列6でもいいと思うけどね

432:
回復できないスキルなんだからHP上昇常時10倍でもいいと思う

480:
サタンさんは堕ルシの餌になりました

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”