02

79:
ウェルドール5体とドラクリスト5体の
スキラゲするのに闘技場を400周弱しないといけない 
共食いさせるよりスタミナ効率いいから仕方ないが
完成するの来月くらいになりそう




82:
ドラクリスト5体って何に使うの?
スキブ0で11ターン貯めるの?

85:
>>82
天狗2ドラクリスト2と
天狗ラグウェルドラクリスト2で
友達とマルチしたけど中々面白いぞ

92:
>>82
Aドラクリスト5
Bドラクリスト+アヴァロン4
 A火1列で400倍、2列700倍
 B木1列で300倍、2列500倍
※先制には対応しておりません

83:
ドラクリストはガチャ禁だけど上下変換欲しい人には良いんじゃない
なおディオスにもスルト五右衛門にも使えない模様

87:
>>83
青ゼウスと合わせて孫権で使う説

88:
>>87
孫権が弱いこととマーキュリーを作らなきゃいけない事と
ドラクリの覚醒が全く意味をなさない事以外は完璧だな

84:
こっちドラクリ4
相手タケル4とかならなんとかなるのかな?
生成した木だけ残しておけばいいし

86:
ドラクリストのイラストをディアゴルドスと変えて
上火一列下光一列変換にしてくれればまだ使いようがあるのに

70:
スキラゲ4倍なのにあげたいのがドラクリストとガイドラノアドラ 
結局闘技場マラソンなのね

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”