MONS_2594_zpsvacagptw

82:
ラグドラ強すぎて笑うわ 
この性能で有能キラー2つ持ちっておかしいだろ




91:
>>82
パズドラって凄いよな
ラグドラ最初なんてまた木のMP龍ゴミwとか
散々言われてたのにいまや一番の性能だもんな

103:
ラグドラ>>>>>>>>>>>>>ヨミドラ>>>おでどら(笑)>ネプドラ&ラードラ&ジブアドラ
割とマジで今こんな感じだもんな
個人的にヨミドラはまだ闘技場で使ったりサブで使ったりするが

108:
>>103
個人的にヨミドラよりネプドラのが上
もうサブで微妙な奴は時代についてこれない

111:
>>103
ネプとヨミは闘技場で大活躍中
大人気だったシヴァとラードラが底辺争いとか
何があるかわからんわほんと

122:
>>103
ヨミドラって闘技場でもrtaでない限り
1周の速度も安定度も
そこら辺のパーティーとあんま変わらなくなってきたから
おでどらと同レベルだと思うんだけど
てかネプドラその順位はおかしい

109:
ヨミドラ…?
列もwayも無い奴がなんかいってるぞ

113:
ネプドラの需要の8割を支えるソティスってスゲーわ

110:
ネプドラはオロチいれば事足りるから微妙だな

116:
ソティスもオロチでいいもんな

124:
>>116
マシンアテナでソティスとか
落ちコン1つで吸収されるから安定とるならネプドラはいい

119:
ネプドラはピンポイント過ぎてなんとも言えんな

120:
今となってはネプは36倍しか出ないのほんと酷い

125:
個人的にはラグドラ>>その他5体どっこいどっこいなイメージ

126:
ラグドラってルーツ持ってなかったらいらなくね?

130:
>>126
ロノウェ、マテナには筆頭サブだと思うけどなぁ

135:
>>130
わかる
継承用に複数ほしい

133:
>>126
ロノウェパでもレギュラーなのでは?

141:
>>126
マテナ、ロノウェあたりにはほぼ入るし
キラー刺さるなら劉備とかに入れてもいいんじゃね

140:
ラグドラはルーツよりロノウェでの採用でポイント高い

142:
ラードラはまだ覚醒を1つ残してるからな

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”