01

542:
今更だけど、なんでアナティフォンなんて出したんだろうな 
本編のストーリーも完結してないのに
主役が女の子に取り込まれちゃってどうすんだよ・・・




544:
>>542
運営するにあたって8割がその場のノリだから
結果よければ全て良し精神だと
後からどうにでもなるって考えで動いちゃうんだよ

547:
>>542
そういえばそんなものがありましたね

546:
確かにストーリーどうなったw

549:
パラレルワールド
アナザーストーリー
スピンオフ
好きな理由選べ

551:
クロスの世界だとティフォンは何匹もゲット出来るポケモンだからね

556:
>>551
兄弟ともに世界を滅ぼすために竜に魂売ってるからな
完全に自分を見失ってる

558:
アナティフォンがイマイチ流行らないのは
腐っても星6で持ってる人がそこまで多くないからだよな

564:
アナティフォン使ってる人ってミル作れない人だけじゃないの

584:
>>564
アナティフォンパ作れるなら光ミルパ作れそうな気もするけどねぇ

565:
ミルキッズの思考は相変わらず凄いな
ミル以外使ってないのか

568:
>>565
いや純粋に穴がミルに勝ってる点って何よ
アーマー発表してからすげー楽しみにしてて
どうにか使おうとしてやっぱミルでいいわってなったんだけど

570:
>>568
誰が勝ってるって言ったの?
ティフォンアナの話してるところにミルでよくね?
ってきちゃうのをラードラキッズと重ねてミルキッズって呼んだだけだけど

577:
>>570
じゃあミルの方が強いのになんでティフォン使うの?
ミル作ってないからでしょ
吸収の引っ掛かりやすさは光以上だし
サブの幅は狭いし指は無くてパズル難度髙いしスキル使えないし
好きだから使ってるって言われたらそうですかと納得するけど
ティフォン使うんならミルでよくねって言ってるのに対してキッズって返しは頭大介だろ

566:
アナティフォンって複数体必要なんでしょ?
☆6フェス限が複数体必要なパーティーは
よほど課金か運がよくないと使えない

リーダーだけ☆6でいいパーティーとは違う

638:
ミルが59.29でアナフォン65.61だから
ドロ強補正加味したら普通に逆転するレベルじゃね 
軽減率落としてLFバインド食らうようになってまで使うほどの差があるか

640:
>>638 
バインド食らうって何の事?

641:
>>638 
アナティフォンはバインド耐性あるよ 
バインド回復もあるからワンチャン何とかなる時もある

571:
まあスキル回転いいから私はミルと並行して使ってるよ

651:
スキル回転はとにかくいいからな 
シールドドラゴンも副属性であっさり倒せるし、 
流石にCDKとゼローグはちょっと厳しいが


パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”