02

871:
ケプリ特殊じゃないし最近の流れ的に色違い出るんかな




876:
>>871
アグニ火→闇
スタジャ木→水
リバティ火→闇

プリプリはどうなるかな

916:
水の通常降臨めっちゃ久しぶり

922:
>>916 
アナザー除けばエーギルまで遡るのか 
ほぼ一年前じゃないか

920:
水降臨としてはワダツミきゅんを抑えて堂々一位の優秀さ 
ガチ運用にはなにかと半端だけど愛があれば戦えるレベル

886:
あのLS見て普通に4個繋げば消えるんだと思ってた
以下と未満、西と東が未だに曖昧だわ
アラサーだけど小学校再入学してくる

894:
4個だとリスクかなり減るし壊れキャラ

898:
5個~6個の平積みパズルは列パ使ってたら余裕だよなあ?

901:
5個で固定じゃなくて6個以上でもいいんだしな
水にイケメンやおっさんの有能キャラ増やす路線は
稼げなかったからやめたんだろうか

904:
火力調整しやすそうなのは良いよね
落ちコンの事故も減らせそうだし

909:
5個以上繋げないと消えないと言っても
実際に使ってみないとどうなるか想像出来ないなあ
列パと運用がどう変わるのか

913:
ドロ強マシマシの方が使えそう
列だと陣必須になるし

915:
まあ強化含まないで5個消せば結構火力落とせそうだけど
その場合自由に泥消して回復ってこともできんしなあ
攻撃はともかく回復を5個からしか出来ないってのが結構きつそう

903:
火力だけではもう足りんよなあ

900:
まあ火力出るだけの面白パズルキャラは今時流行らないでござるよ

902:
>>900 
逆刃刀みえてんぞ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”