MONS_2749

184:
バルテミス使いの人おる? 
闘技場1でいいバインド対策ないかしら




187:
>>184
パールに関羽か完治継承

190:
>>187
すまん木水が倍率の条件なのに水消すスキル入れるとか

189:
パールは水消すだろ

191:
>>184
イ、イシス…

194:
>>191
火力微妙なんで主属性揃えたい・・・揃えたくない?

198:
>>184
医大生連れて行くか

204:
>>184
使い回しだけどアテナちゃんにアマテラス
どのパーティでもめっちゃ余る

208:
>>204
余る?何が

222:
>>208
闘技場1でバインド回復ってあまり使わないじゃん
それでもイカとアポロンが酷過ぎて外せないけど

322:
>>222
劉備オススメ
バインド対策に使わなかったら
そのまま対ボススキルとして使えばいい

196:
完治Xとか?

245:
闘技場バルテミスは関羽マシンアテナにしてたけど
そもそもの回復力の低さで事故ることがあったから
普通にアーマーセレスで落ち着いた

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”