02

1:
なにをすればいいのかわからないwwwwwwww
今なにが流行ってんの?




2:
ゼウスってやつ

3:
>>2
ゼウスパがまた流行りだしたの?懐かしいな

4:
ミル取っとけば問題無い

5:
>>4
ありがとう調べとく

6:
1年くらいならさほど変わらないわ
強い降臨増えたくらい

7:
>>6
まだカーリーは現役?

8:
とりあえずボックス見せてよ

9:
>>8
ちょっとまってね

10:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

11:
あー無課金タイプのひとか

12:
>>11
そうだぜ

16:
今じゃ一ヶ月ありゃランク300は無課金でも余裕でいけるオワドラ

19:
>>16
>>17

インフレ半端ねぇな

17:
ランク300までいったらマシンゼウス取るなりなんなりして400後半まであげれるオワドラww

20:
アポカリプスと大喬小喬いるからミル取るといいね
それにサリアと孫悟空入れたパーティを今使ってるわ

21:
>>20
でも難しいんでしょ?

22:
>>21
ソロだとムズイが協力なら相手次第で楽に取れる
リアフレにやり込んでる奴がいればいいけど
いないならホルスで石ジャブとかになるのかな

23:
このメンツじゃ相手に限らず楽に取れることはないから安心しろ

24:
ミルなら一応ドラゴンゾンビでソロ行けるぞ

25:
劉備引いたときのためにディオスのスキルマを作っておこう
最低3体

26:
>>25
ディオス苦手なんだよなぁ

28:
>>26
べオーク周回でもいいぞ

30:
>>28
地獄級なら

31:
パズドラレーダーって入れたほうがいい?

34:
>>31
入れとこう

35:
バステトいるじゃん
エース取ってアーマーに進化させて
ミルとか取りに行けばいいよ

36:
>>35
次のエース取り行くわ

37:
てか現況最強とか目指すより
高難易度以外はサクサクの
バステトエースで充分だろ

38:
>>37
エースのくる頻度が高い?

39:
しかしサブが壊滅級だな

40:
>>39
これから頑張るわ

41:
>>40
ぼちぼちやるならアナ取って
ヴァル進化させてもいいかもね
光はそこそこいるみたいだし

42:
エースもいいけど、覚醒大小作るのもありだね

43:
>>42
エースメインでぼちぼち作っていくわ

46:
>>43
成る程成る程…
ちなみにエースのサブはどうする予定?

47:
>>46
今ぱっと浮かんだのはメイメイ、おでん、カーリー、緑ソニアかな

50:
>>47
組むならカーリーoutで
グリフォンライダーinかなぁ
とりあえず充電しよう

52:
>>50
グリフォンライダーレベル1だぞ...

44:
とりあえず手持ちのキャラは皆進化させていこう
エース必要なら今連れていけるけど

45:
>>44
曜日ダンジョン回りまくるよ連れて行ってくれるのか?

48:
連れていくのはいいけど何パならそっち組めて勝てるかな
その辺考えてなかった

49:
>>48
no title

no title

どっちか

51:
なぜメタ覚醒してないんだ

53:
>>51
たまドラもってねぇ

54:
というか究極かぐや姫作れ
スキル軽いしエース猫のサブには持ってこいだぞあれ

55:
>>54
まじかよ頑張るわ

56:
カーリーよりは覚醒ホルスリーダーで行きたいかな
ホルスカーリーメタおでんエキドナ かな、組むなら

57:
>>56
おっけー

67:
>>56
なんで焼き鳥なんだよw
それならカーリーの方が良いやろ
指定色と6コンボで良いんやし

68:
>>67
陣少ないから欠損しそうじゃん?

58:
と思ったけどそっちスタミナないやんな

60:
>>58
しまった...

61:
ボックスの画像からスタミナ回復してると思ったのに

62:
>>61
すまねぇ

63:
クエストの報酬はちゃんと取ったよな?

64:
>>63
取れるもんはぜんぶとったぞ

65:
火ならタケル超究極赤ソニ究極
木はバステトをエースに かぐや究極 緑関羽 別枠でディオス3体スキルマ
光はラファエル超究極まで 大小を覚醒大小 アポカリ究極 ヴァルをアナヴァル
こんなもんか?
闇はハクを火にするか覚醒にするかで迷うな

66:
>>65
ハクは覚醒にするつもり

69:
ちょっと見ない間にあるみんな297になってて笑ったわ

71:
スタミナ25たまった?

72:
>>71
たまったよ

74:
よしじゃぁエース行こうか
協力プレイのフレンドの部屋検索から来てくれ
とにかく色決めてくだけ

75:
すまねぇ迷惑かけた

76:
パズル下手ですまんかった

77:
協力プレイとか初めてやったから手汗半端なかったわwwwwww

78:
初めてのマルチはやばいよな
全く思い通りに動かせなかった記憶がある
育成頑張ってくれ

80:
>>78
色々世話になったありがとうな

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”