01

5:
ロノウェ用にラグドラ欲しくて
ティフォン2体目を売るか迷ってるんだが 
アナティフォンパにティフォン2体必要かな? 

そもそもアナティフォン使ってないんだけど




6:
>>5
そいつらBOXに5匹いるけど一回も使ったことないわ
そういうことだろ

7:
>>5
2体とも売却していいよ

8:
元ティフォンとアナティフォン作って残り全部売却でいい

9:
ボロボロに言われててでワロタ
確かに両方使ってないんだよな
ガチで運用しようとすると編成難易度高いし

11:
ハイパーアナティフォン3体持ちの僕

12:
アナティフォン、どんな構成でもいまいち感が強い
明智二枚、シンファ二枚
ヨミドラ二枚といろいろ試してるがどうもな…

24:
本体も高回復で、 
攻撃力低いとはいえドラゴン悪魔の有用ダブルキラーで 
一応ウェイもあるちゃんやで

13:
俺はアナたそ使いたいから
三種の中でまともにリーダー運用できるティフォン使う

16:
アナヴァルスペック高いんだけど使わんな
ラファと合わせて強化花火作っても
そんな火力過剰すぎて別に必要ないし

17:
十字軍全盛期だから攻撃態勢がなぁ
サリア復権したら使われそう

19:
no title

アナたそ~

18:
アナセレスの話もしたげて

20:
セレスの完治上げてたところに
アナセレス来たせいで俺の労力が無駄になったわ


31:
でもぶっちゃけヘイストが必要でない場面なら
完治の方がエフェクト分早いからな 
何も考えず入れるならアナ完治のが良いけど
使う場面決まってるなら普通の方が良い場面が多い

22:
完治がピィ4個で済むようになってありがたいです!

23:
アナティフォンパはシンファ、グレモリ、ヨミドラ、光明智が好き
ヨミドラ無しは操作時間的に俺には無理だった

25:
アナティフォンVSグレモリー開始!

29:
>>25
バットマンが余裕こいてた

36:
>>29
バットマン忘れてたわ…
バットマンは半減だし圧勝だな
バインドなら最強カエデちゃんも引っかかるし
それは対処すればいいからなぁ

43:
アーマードバッメンはカッコイイけど
アナティフォンをはじめとする
明智ハーレムパには絵面が敵わない

32:
比較対象がぶっ飛んでるだけでグレモリーも普通に強いと思うの

no title

26:
闇ポカリきたら結構いい感じになるかなと思ったけど 
光から闇に変換でまともな奴いなくてあかんわ 
ヴォイスなんか入れたくないし

33:
なんかいい感じの性能してるなと思っても
ヘルメットのせいで悪魔キラー持ちは
サブ候補から外れてしまうんだよな

28:
闘技場における悪魔キラーはデメリットだからなあ

41:
アナティフォンは基本等倍で削って威圧使ってるな

37:
ティフォンの覚醒8個で止めてない雑魚俺おる?

40:
ティフォンでパールはそこまで面倒ではないし
キラーまで覚醒させていいぞ

48:
ちょっと前
no title


no title

50:
>>48
悲しいなぁ…

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”