2803

151:
ダメージ吸収という害悪を作り出した曲芸師を許すな




89:
CDK、水の上忍の闇吸収って曲芸士の遺した物だよね
ほんと余計な事しやがって

95:
>>89
曲芸師最大の置き土産はそれこそソティスではないか

148:
CDKは曲芸潰すために場違いなチャレ10に出たってだけで
曲芸出る前から居るんだよなぁ

97:
曲芸というより闇の罪の証ラファエルという存在が一番の畏怖
流石におとなしくなったけどチャレ6、7は一時闇で突っ込めなかった

130:
曲芸でスフィンクス降臨行ってソティス相手になすすべなくなってた動画ほんと好き

133:
火染め曲芸でCDK突破とか曲芸で
無理矢理ワダツミやかぐや姫クリアとか好き

110:
もう曲芸クラスの衝撃を受けることはないだろうなあ

115:
>>110
あの衝撃は凄まじかったからなぁ
Yahooニュースにまで取り上げられるようなことはもうないだろうな

122:
当時色染めパで10~12倍くらいが
主流な所にいきなり49倍だったから
今の環境だと突然単色パでLF320倍くらいの
リーダー突っ込まれるようなもんだからなあ
回復2コンボでそんだけ出れば誰でも驚く

127:
光ラーが頑張って6色消してようやく49倍、
しかも多色なので火力がそこそこの時にあれだもんなぁ…

124:
今の環境は2万倍出せる侍が空気な環境だしなぁ

116:
曲芸はアニメ化も果たしたしな

126:
>>116 
まさかスクエニから煽られるとは思わなかったわ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”