08

90:
水ミル今日までかあ 
現在所持モンポが40万 
5万モンポで売れるキャラが青おでん、イルム、シェアトの3体 
さあオレどうする?




96:
>>90 
買ったほうが幸せになれるで 
俺は光ミルパ育ってたし
モンポもギリギリしかなかったけど買ったよ 
正直買ってよかったと思ってる

102:
>>90 
俺は買わずに引いて当てたけど
ミル使うとしたら光いれば十分としか今のところは思えない 
50万も出す価値あるとはとても…

101:
ミルやめてラグドラ2体買ったことに悔いはない

107:
>>101 
お前は賢いぞ 
萌え豚は声だけはデカイから気にすんな

103:
水ミル4体買った俺みたいのもいるぞ

105:
>>103 
一体は当てたってこと?

109:
>>105 
うん 
モンポがダダ余りしてたから思い切ってしまった

87:
ずっと思ってることだけどなんで闘技場にミルでいくの?

92:
>>87
切断募集の数がトップクラスに多い
事故がない
十字パズルの練習

スピード求めないなら別におかしくもないんじゃない

93:
>>87
効率だけ求めてたらモチベもたないから
俺は単純に十字消しパズルが楽しいからってのもあるし

91:
別に何で行こうがええやろ 
最速じゃないといかんわけでもあるまい

99:
ソティスパール云々言ってたから
それはどのパーティーでも同じなのにって思って
ミルしか持ってないのかと思った

104:
チャレダンにカッカブが出張してこない限りは
光だけでも困ることはないだろう

112:
カッカブ出て来てもクリアするだけなら光でも問題ないだろうしな

113:
水ミルは課金者の遊びだからな
50万払うほど光ミルとの差はないよ

118:
そもそも水ミル買ってる層って光ミルパ育ってる人が殆どでしょ
性能ってよりは見た目が好きな人が買ってるんだと思ってた

119:
光はサブいないけど水なら揃ってるって人も買うでしょ

117:
水ミルは明智真田のスキルが来ればなー 
アレない限り光より強いとは言い難い

120:
明智のスキルほんとズルい…水にも下さい
真田、明智擁するサンタミル
ハロウィンミルが来たら水ミルは空気になりそう
木はカエデで良いしな

123:
>>120
パールとかいう害悪が存在する限り
闘技場は水ミルが一番適正あるぞ

125:
光ミル育ってるから水ミルサブの育成が進まない
結局光ミルでよくねになっちゃってる

129:
火ミルは闘技場適正ないからな

131:
ほんとだわ
火ミルだとパール絶望的だな

139:
>>131
サブ千代女で等倍ワンチャン…ないか

134:
中身水染めにすればわんちゃん

135:
火ミルでパールはむしろ等倍でひたすら殴って
ヒマラヤ来そうになったらエンハで片付けるんじゃねーの知らんけど

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”