04

348:
ロノウェに継承って何が良いんかね?
主に闘技場で使おうとしてるんだけど 
サブも継承全くしてないからなんか勿体無い気がして




349:
>>348
継承なんかより先にロノウェはまず遅延つけとけ

353:
>>349
カグツチで痛い目見たから付ける
相方がシーン継承だったから何しようかめっちゃ迷ってるんだわ
暴圧とかはいらんか

354:
ロノウェはスキル強いから継承にこだわる必要はないと思う

355:
ブレイクタイム継承してるが邪魔なことも多いな
たまることもほぼないが

356:
ブレイクタイム重すぎィ

377:
>>356
ブレイクタイム12ターンは他のバインド回復スキルと比べてかなり重いから
威嚇ついてるとは言えもうちょっと短くなって欲しいよなあ・・・

8ターンとか(´・ω・`)

357:
ロノウェ自体のスキルめっちゃ使う機会あるしねぇ
特にないならこのまま使おうかな
ロズエルめっちゃ欲しいわ

358:
カエデロズエルがいないから代わりにヴィシュヌファミエル入れてる…

360:
ロノウェのスキル強いよな
3ターンでお邪魔毒処理できて
回復まで作れるうえにそれがLFで2枚とか

361:
オールドロップとロノウェで必ず十字作れるのヤバイわ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”