top

396:
硬派な山本大介が
パズドラとコラボする作品を決める権利を
持っているのならベルセルクとかやってくれや 
クローズとかキン肉マンとかあまりにもダサすぎるでしょう?(´・ω・`) 
攻殻機動隊は本当に心躍ったのに実態はあんなんだし 
まじでこいつに手綱つけるやつはいないの?




398:
>>396
まあ気持ちは分かるが自分の好みを基準にするのはやめたほうがいいぞ

397:
真紅のベヘリットたまドラとか出しそうだからやらなくていいです

bs_s

405:
もう一般層はあまりやってないんだし
ディバゲみたいなトコとコラボすればいいのに

406:
萌え豚向けコラボはいやーキツイっす

408:
花嫁ガチャやっといて萌豚云々はもう言い訳できんぜ

409:
流石に自社キャラとコラボの同一視はないでしょうに

410:
自社製なら良いとか言う謎ルール

411:
ディバゲのコラボ先と同じようなとことコラボしろって意味じゃろ

412:
既に萌え豚ゲーだよね

414:
新キャラでたそれるならいいけど
コラボキャラではたそれないから
石貯めれるしどんどん誰得コラボしていいっすよ

419:
萌え豚に拒否反応示してる奴が
萌え豚だったって言うよくあるアレ

420:
同族嫌悪はオタの性なんでしょ
でも萌え豚コラボとかに絵師さんの時間割かれて
究極とか遅れるよりはさっさと本家の方
ちゃっちゃか究極とかさせてくれよ…

421:
新キャラじゃないと金にならんからね

422:
心配しなくても大介がまた趣味全開の
望まれてないコラボで絵師のリソース使うから

423:
もう公式絵から持って来ればいいよ(適当)

425:
一時期パズル&ドラゴンズになってたのに
最近また美少女ゲーになった印象

427:
そもそもパズル&ドラゴンズだった時代なんて
ADK全盛期とラードラ全盛期くらいしか無いのでは

430:
ルーツがなんとか面目を保ってくれてるよ

MONS_2943_zpswgz8bi9x

431:
ほんと、たそってどういう基準でつくんだ?
アニメだと、えるたそ
実写だと、まれいたそ
パズドラだと、ミルたそ
たそがつくやつに明確な共通点が見いだせない
可愛いのはわかるが、可愛さならほかでもいいやんか

417:
たそる? 

「~たそー」ってブヒるみたいな意味?

434:
本家の水着とか嫁の萌豚要素と
いわゆる萌豚御用達アニメの不快感の違いって
分かりやすいもんだと思うけどな

436:
僕萌え豚だけどパズドラは
萌え豚アニメとはコラボしないでほしい

415:
継承出来る優秀な銀玉出してくれるならなんでもいい

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
ひろやま ひろし
角川書店
売り上げランキング: 26,813

“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”