2083

506:
イザナギは超劣化十字軍入りしたけど 
劣化ケプリになるのは誰かな 

オオクニかクシナダかウズメちゃんか




508:
>>506
つ ウミサチ

512:
>>508
多色なのにケプリ型LSになったら完全にゴミやんけ!

515:
>>508
分離したヤマサチきゅんは助かるようで安心です

514:
今がゴミじゃないとでも言いたげだな
いっそ多色要素消して新LS貰った方がマシレベル

517:
覚醒海山は孫権のサブに入るから安心してくれ

520:
ウミヤマのスキルの元は火を消すから孫権にすら入れられない

518:
後はドゥルガーさえなんとかして
ルミエルを解放すればファミたそが助かるな

524:
ドゥルガーはラファエル劉備パターンで魔改造されそう

535:
>>524
ドゥルガーとかよく見たら
降臨産かと思ったわ

541:
ドゥルガーより縛りはきついけど
グランリバースのがまだ強そうだしな…

545:
ドゥルガーはがラファ並みの魔改造って何されるんだ
スキル使うとhpが0になるとか?

546:
このご時世にあんなエンハと低倍率ブレスに自傷とか
ヘイスト3ターンでもつけてあげたい

547:
スキルに自傷とエンハの2枠使われてる時点で
救いはない、後はリーダーだけ

552:
ドゥルガーはスキルの効果が丸々変わるか
進化でスキルが変わらないと救いはない
そういえば覚醒進化でもないのに
究極進化でスキル変わったのってベジットと伝説龍以外に何かいたかな

554:
>>552
オーガとか五右衛門とかイース、ウルズ
ベオーク、ソエルとかピッコロとかチョコボとか

557:
>>554
そいつらもそうだったし思い返せば結構いたわ
他には究極神秘龍スターリング
ミスリルエッジとか非ガチャ限だと結構例が多いね

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”