3088

861:
回復消す変換スキルにかなり需要がないよね 

ダブル変換や毒やお邪魔も一緒に変換するならまだいいけど 

攻撃態勢系スキル、なんとかならないかなスキルマ3ターンとか




865:
>>861
光はラファエルと最強コンボを組めるチートスキルなんやが

866:
>>865
俺はラファエルってそんなに必要ないからな
他ので大体事足りるし
ラファエルは正直使いづらい

ピンポイント用

864:
攻撃態勢普通に便利に使ってるよ
これのおかげでラファエルが花火撃てるんだし

868:
ラファエルとかどうでもいいよ
攻撃態勢どうにかならんかなって話で

十字系とか回復ドロップがLSに必要なやつが強いから
攻撃態勢は3ターンにでもしてやっとのレベル

870:
ラファエル必須の高難易度ってどこだよ
大体結界で充分だろ

875:
攻撃体勢4ターン化
転生かアーマー
回復消さなかったら×倍LS実装

どーれだ

880:
まずライダー変換は4ターンにしてもいいだろ
ドロップチェンジ、攻撃態勢よりあきらかに格下の効果なんだから

881:
>>880
何をもって格下と言ってるのか

884:
ライダーは回復無しダンジョンでも使えるから格上だぞ

888:
覚醒新西洋で出番があるかと思われた旧ライダーだったけど
2色パ自体が流行らないから出番はないな

893:
さすがに旧ライダーの変換はお話にならない

896:
>>893

あまり海幸のことをバカにしないで!

915:
>>893
旧ライダーはボワテミスや孫権とかと相性良いから…
趣味の域を出ないのは否定しないが

900:
ウミサチは継承でボワテミスに入りそうな気がして入らない

907:
>>900 
そんなんつけるくらいなら素直に水着メイメイでいいわ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”