486:
真面目な話
常設ダンジョンで時間効率求める奴って
何をそんなに生き急いでるの?
常設ダンジョンで時間効率求める奴って
何をそんなに生き急いでるの?
484:
闘技場は時間効率よりスタミナ効率取らない?
487:
バインド耐性持ちだけで封印100あるPT以外は
切断するとしてもたまドラまではマルチした方が安全
切断するとしてもたまドラまではマルチした方が安全
489:
マルチは相手がまともという前提ならそこまで苦にならんよ
勝手に即乙する奴が多いのに
マルチならではの利点ってのが
闘技場ではそれほどないから切断するけど
勝手に即乙する奴が多いのに
マルチならではの利点ってのが
闘技場ではそれほどないから切断するけど
491:
マルチ十字軍ならカーリーを
万が一倒せなくても生き残るとか?
万が一倒せなくても生き残るとか?
495:
>>491
カーリーミリ残しってのがまず無いし
むしろ初手で十字ミスったりスキル枯渇してるくせに
パスくれずにタヒなれるリスクの方が高いレベル
カーリーミリ残しってのがまず無いし
むしろ初手で十字ミスったりスキル枯渇してるくせに
パスくれずにタヒなれるリスクの方が高いレベル
496:
>>495
だから万が一って言っただろ
だから万が一って言っただろ
494:
単純に考えればHP上がって
スキル10個使えるんだからマルチの方が安定するでしょ
ちゃんとしたPT組んでる人には地雷はほとんどいないと思うよ
スキル10個使えるんだからマルチの方が安定するでしょ
ちゃんとしたPT組んでる人には地雷はほとんどいないと思うよ
497:
>>494
そのスキル10個ってのが罠だからな
サブの8体は溜まる速度が2分の1だし
ソロなら変換で作ったドロップ全部消さなければ
次も高確率でワンパンできてスキルも溜まる
マルチだとスキル使ってない側のターンに移るから
折角ノースキルで突破できるのにスキルが溜まらない
そのスキル10個ってのが罠だからな
サブの8体は溜まる速度が2分の1だし
ソロなら変換で作ったドロップ全部消さなければ
次も高確率でワンパンできてスキルも溜まる
マルチだとスキル使ってない側のターンに移るから
折角ノースキルで突破できるのにスキルが溜まらない
501:
>>497
確かにスキルは溜まりづらいね
でも闘技場に限って言えば
前半はスキル温存して
後半に毎ターンスキル使うと考えれば
使えるスキル数の多いマルチが有利だと思うんだけどなあ
お互いにドロップマネジメントできればの話だけど
確かにスキルは溜まりづらいね
でも闘技場に限って言えば
前半はスキル温存して
後半に毎ターンスキル使うと考えれば
使えるスキル数の多いマルチが有利だと思うんだけどなあ
お互いにドロップマネジメントできればの話だけど
499:
スキル10個でも相方がサブのスキル使わないマン
かつリーダーは遠慮無しに使うような奴だった場合
溜めるのに倍のターン掛かる4枚でやりくりする羽目になるからな
かつリーダーは遠慮無しに使うような奴だった場合
溜めるのに倍のターン掛かる4枚でやりくりする羽目になるからな
502:
ヘイストだらけのアナティフォンか
そもそもあまりスキル使わないマシンアテナでやっとるから
マルチのスキルの溜まりはあまり気にならないな
そもそもあまりスキル使わないマシンアテナでやっとるから
マルチのスキルの溜まりはあまり気にならないな
504:
マルチのマッチング改善してくれたら良いんだけどな
生存率高い奴同士でしか出発できないようにしてくれ
生存率高い奴同士でしか出発できないようにしてくれ
520:
闘技場はその都度調整しますとか言ってたから
常に最高難易度において
ピィの価値を下げないものだと思ってたのに
結局闘技場1復活させた挙句常設にして
2と3は行くメリットがほぼないとか
ちょっとコンセプトがよくわからない
常に最高難易度において
ピィの価値を下げないものだと思ってたのに
結局闘技場1復活させた挙句常設にして
2と3は行くメリットがほぼないとか
ちょっとコンセプトがよくわからない
526:
>>520
難易度上げてたら
いつまでたっても闘技場クリアできない層ができるからな
そいつら止めちゃうだろ
難易度上げてたら
いつまでたっても闘技場クリアできない層ができるからな
そいつら止めちゃうだろ
536:
>>520
報酬が所詮ピィなんだからこれで十分では
闘技場より上の難易度が多く出てきたわけだし
まずは闘技場でスキルマ目指してから
マシンゼウス等の壊滅級調整してよっていう計らいなら
何も間違っちゃいないと思うが
2,3はチャレンジモード的な位置づけかと
報酬が所詮ピィなんだからこれで十分では
闘技場より上の難易度が多く出てきたわけだし
まずは闘技場でスキルマ目指してから
マシンゼウス等の壊滅級調整してよっていう計らいなら
何も間違っちゃいないと思うが
2,3はチャレンジモード的な位置づけかと
524:
難易度はこの前ちょっと上がったろ
草闇以外を根絶やしにするギミック入れて
草闇以外を根絶やしにするギミック入れて
522:
3はイオン落ちても割に合わんけど
2は確実かつ手軽に勝てるようなインフレ来たら1がいらなくなる
2は確実かつ手軽に勝てるようなインフレ来たら1がいらなくなる
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コメント一覧 (2)
ただゲリラは絶対にマルチで回る。
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