01

209:
弱いと言われた覚醒孫権より条件厳しいのにさらに弱い覚醒ウミサチヤマサチ... 

覚醒孫権 
水火4倍+スキル使用時攻撃回復2倍 

覚醒海山 
水木光闇4倍+水2コンボ2.5倍




213:
海山はサブに暗闇耐性1つ入れるだけで
現最強ギミックの超暗闇を弾けるんだから最強だろ文句言うな

216:
サングラスが最強?
それ言ったら千代女やドロイドラゴンが最強になるな

217:
ウミヤマの何が悲しいって継承ですら生きられないんだよなぁ・・・

220:
>>217
ほんそれ。
他に使い道ないし
あったとしてもカーリー系の陣の方がいいしな

219:
お前らが十字連発し過ぎっていうから
俺のヤマサチきゅんが産廃になったじゃねぇか

責任とれ

221:
水か木の十字消し倍率の方が良かったか?

225:
すでに言ったがウミヤマに必要なのは耐久性能やな

HP・回復1.5倍とか
十字軽減でもええで

226:
単なるバ火力は剣心ですら使われない時代

229:
4 144 4
とかがいる時代だから

230:
水木光闇の内3属性同時攻撃で攻撃力2.5倍、4属性で3倍。
水の十字消しでダメージ軽減、攻撃力が3倍。
これなら使うか?

234:
4way持ってるのに水十字消しはアカンな 
全然噛み合っとらん

232:
十字使えない所は列
覚醒無効は花火
6×7はコンボ

多色の使い道なさすぎ

237:
ウミサチヤマサチは水ロノウェでよかった

245:
ウミサチヤマサチはウミサチとヤマサチで
分けた方が良かったんじゃないかね
 
覚醒ウミサチで火・お邪魔・毒を水ドロップにしてヘイスト
覚醒ヤマサチで火・お邪魔・毒を木ドロップにしてヘイスト

みたいな単純なスキルにしてくれれば
LSが使えなくてもサブで活きたはずなのになぁ

247:
>>245
覚醒分岐は今まで前例がないが
ウミサチヤマサチがサブで生き残る道があるな

273:
>>247
スキル上げ直しがさらに面倒になるとか
問題はあるけど悪くないと思う
大小が分岐で分かれてたのは絵的にも面白かったし
何より多色はルーツラードラロノウェの3強がいるから
わざわざ張り合う必要もない

281:
>>273
問題は運営がウミサチヤマサチの覚醒分岐をさせるかどうかだな

287:
>>281
ないでしょ
もう覚醒海山として実装しちゃったんだし

358:
>>289
今の運営に期待しすぎると泣きを見るからね、
現状は妄想作るしかないのよ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”