2740

495:
転生進化は好評だったら他にもやるみたいなこと
言ってた気がするけど全く音沙汰ないな 
エキドナとか期待してたのに




497:
不評だったんだろ

500:
不評を超えて無反応だったんだな

499:
トーナメントで勝ったやつ転生するんじゃないの

1363

501:
初心者:作れない
中級者:特に使う理由もない
上級者:性能的にもう一声欲しい

システム自体は良いんだけど現状こうだからな
エキドナとかはある程度の性能なら
中上級者には需要ありそうだけど

504:
流石にこんなに経験値バラ撒いてるのに作れないはないわ

506:
作れないというより作る労力の割に
大した性能じゃないから優先して作らないんだよな

509:
転生進化って面倒な素材が増えたって印象しかないからな 
もう無かったことにしていいよ

508:
とあるソシャゲのトーナメントで優勝したら美少女だらけの世界に転生させられた
(著 山本大介)

502:
エキドナさん転生したら能力アップの覚醒がwayになって 
泥強2個追加くらいになりそう、他の転生と同じで

529:
ラオウ軍に入るかもしれないからとりあえず覚醒させといた

511:
まあ俺もマテナ素材ADKとミル素材ヴァーチェと
その過程の素材で昔使ってたレベルマホムラ
とりあえず転生させるだけさせておいたけどな…
性能自体は悪くないんだが
どこに使うかって言われるとうーん

512:
実際作るほど強くないじゃん

517:
所詮進化素材やん
転生()

518:
じゃあ四神でも転生させてみる?

525:
転生素材リットから進化仮面に変更したけど
仮面集めづらいから下方修正にしか思えない

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”