02

804:
キン肉マンガチャ引きたくねえ、お金ないんじゃ。。。 
キン肉マンごときがなんであんな壊れ性能なんだ




808:
>>804
趣味パに生きるので無ければ
引かないと人権が剥奪されるからな

という総合煽りも正直飽きた

809:
>>808
キリがないよほんとに
強くなるだけならまだしも
パズルそのものに制約かけはじめて
どこに向かってんのか分からんし

813:
>>809
趣味パで工夫してあちこち行くの楽しいよ

815:
何だかんだラードラテンプレ最強だった頃が
パズルゲーとしてインフレの限界だったんかな
ソロで闘技場安定、マルチでマシン夫婦撃破で
エンディング迎えた気がした

817:
マンネリ化を避けて新しい要素を取り込んでるんだろうけど
嫌がらせにしかなってないし
パズルゲームの限界なのかもな
これ以上伸びしろがないから後は落ちてくだけ

911:
>>817
延長ガン積みで多色もコンボパも天井が抜けたからもう煮詰まってるよね

821:
十字もキン肉マンも結局スキル使用必須だろうし騒ぐほどの差ないでしょ

827:
キン肉マンに関しては運営教徒が
ツイッターで4コンボで扱いにくいから
壊れじゃないを延々と唱えているから
ガチキャラなんだろうなという予感がすごい

848:
まぁキン肉マンは間違いなく強いんだけどね 
こいつのスキルだけで分かるわ

829:
4個消し~パでコンボ加算前提のダンジョンが出だしたら完全に終わりだな
そもそもコンボ加算なんてパズルゲーとして本末転倒だろ
介護じゃなく必須になったらな

834:
3つ消し禁止4つ消し禁止とかはほんまに本末転倒ww

836:
ぷよぷよみたいに合体してでかくなろうぜ

838:
アヌビスで
盤面で必ず毎ターン10コンボできるようにしとけばパズルゲームとして良かったんだけど
実際は盤面最大で7~8コンボしかできない事がほとんどだからね

コンボ数に関しては元々が破綻してる部分があった

852:
>>838
アヌは運要素を楽しむ部分もあったし
攻略安定でも必須でもなかったからなぁ
しかしあんな最終手段みたいなLS考える前に
お邪魔消しリーダー救済が先だと思うわ

860:
>>852
アヌビスはLSがコンボさえできりゃ倍率が上がるっていう
単にコンボ数について分かりやすいからアヌビスって言っただけで

アヌビスじゃなくてもええよ
コンボ数の話なんで(まあ今最たるものはコンボ数以下吸収ギミックだね)

840:
3つ消し禁止ってだけで盤面で組める平均最大コンボ5ちょいとかだろ
全力で5コンボ組んでどこに向かってるん

842:
じゃあどんなリーダースキルならええんや?って
聞かれても答えられるやつはほとんどおらんから

運営にまかせるしかないな

843:
そら俺らはユーザーだからな
パズドラを生み出しただいけの頭脳を信じたいけど信じきれないんやで

846:
信じることができようができまいが俺らは無力

運営に提案できる面白くて新しいリーダースキルも提供できんからな

どうしようもない

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