MONS_2713_zpshsv7qskr

268:
闘技場ルーツパの火枠はバルディン使ってたけど途中でベジットに変えたわ 
バルディンはスペック高いんだけど指ないのがなぁ




465:
ルーツの指なんて十分すぎるくらいあるしバルディンでいいわ

282:
バルディンは正直なくても大して問題ないよな 
それよりルーツには指詰め込みたい

285:
バルディンなくても困らんけど
指だってそれこそ意識しないでも勝手に多くなってるし

275:
バルディンはメイメイ抜くのに便利
俺のルーツパではそれ以外の用途は特にない

277:
>>275
きっちり倍率出せばキラーあるバルボワでも抜ける

297:
>>277
ルーツなら1色足りなくても抜けるって言いたかっただけ

308:
>>297
もちろんルーツにバルボア入れる前提だぞ

318:
>>308
あ、そうなのか、バルボワはバルディンよりhpあるし迷ったけど
火枠が自分の場合カーリーやスサノオになるからやめた

322:
>>318
まさに俺が闇カーリー、スサノオ使い分けてるわ
っていうかバルディン引かせてお願い

338:
>>322
ルーツ引いたばかりの時
スサノオにクシナダ継承させて
カーリー1ターン耐えてワンパンしよう
とか考えてたらバルディン来てその案が白紙になった

278:
そーいやバルディンには相棒できんのかな

280:
アレスが組みたがってるから
バルディンは今からでも火木になってくれ

291:
メイメイはバルボワのスキル使うって手もあるぞ

305:
>>291
それ良いかもな
宝石乗せて最後まで温存しか考えてなかったよ

298:
封印と火枠埋めてくれてメイメイヘラ対策できて
スキブ2つあるからうちのパではスーパーイケメンなんよ…

415:
バルディンいればメイメイも5色で抜けるしボルメテは1じゃ微妙よな

425:
バルディンはスキルが微妙なんだよな
ヘラの先制耐えるために使ったらカーリーでエンハとして使えないし
潜在積んでヘラ素耐えしてカーリーで使うなら
もっと倍率高いエンハの方がいいし

432:
>>425
余程酷い盤面でもない限り
カーリーはバルディンのエンハでワンパンできるし
宝石エンハは過剰な気がする

435:
>>432
余程酷い盤面でもワンパンできる安心感だろ?

447:
>>435
せやなー
光カーリーは絶妙に発狂ラインで残ることあるしな
闇カーリーは5色で安全ラインもってけるぐらいチョロいのに

457:
>>447
発狂怖いなら18で継承英龍入れてから
カーリー軽く殴って2パンもありだと思う

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”