001

190:
今更だけどクリシュナの超究極って
間違いなくキン肉マンの下位互換になるよな




195:
>>190
wayモリモリでミート君的存在になるやろ

372:
クリシュナも肉まんのサブ用に改造してきそうだな

373:
クリシュナサブとかどうしたらなるねん

200:
クリシュナってガンホーに存在を忘れられてんの?

207:
>>200
おじいちゃん、超究極したでしょ…
と思いきやただの究極分岐なしとか

212:
>>207
クリシュナくんは超究極で終わることが
約束されてるからどうしようもない
サラスちゃんも修正くるならワンチャンあるけど

227:
>>212
サラスのLS見て色々と察した
サブ需要も得られなさそう可愛いけど

215:
クリシュナはある程度インパクトのある
魔改造されなきゃ話題にすらならないレベル

220:
クリシュナは一個消しでいこう

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”