01

1:
物欲センサー働いて5000円じゃ出ないんだろうな




2:
5万ぐらいぶち込んでようやく出たときの喜びと
その5万で欲しいもの買ったときの喜びを天秤にかけて
キン肉マンが欲しいなら一気に10万くらい打ち込め!

3:
俺ならキン消し一杯買って家で遊ぶ

4:
5000円課金したら1発で出たわ
残った石どうしろと

5:
10kででたよ

欲しいならキャラ少ない今の内

6:
まあ大体の人はでる
運の悪い奴は出ない

7:
1ヶ月待てば上位互換のフェス限出るからやめとけ

8:
今回マジ引いたほうがいい
ほんとにキン肉マンぶっ壊れてる
ソロで特殊ダンジョン上も含め簡単にクリアできるようになるぞ

10:
WAY使いなら筋肉マンは間違いなくハマる
悪魔将軍もロマノフ×2ディアデム×2持ってれば強い

11:
どうせ11月くらいにはゴミになってるよ

12:
>>11
筋肉マンは曲芸以来の大チョンボだから
同等のモンスターは出ないんじゃないかな

13:
その内ドロップ3個消ししか出来ないダンジョン出そう

14:
ジェロニモ出て欲しいよなぁ
通常のステータスは低いけど
リーダーがキン肉マンの時は
ステータスが5倍になるとかそんな感じの特殊キャラで

15:
キン肉マンどうなの?悪魔将軍のが強い?

01

16:
スグル強いけど周回では使わないな

17:
将軍は副属性で頑張らないと
どうあがいてもソティスで詰むのがな 
落ちコンの心配はしないで良さそうなのが救いだが

18:
悪魔将軍はマジで弱いコンボ吸収と、ソティスで終わり 

キン肉マンはコンボ吸収にもソティスにも強い

19:
将軍と卓は すぐ居なくなる 
アタルは 生き残りそう

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”