01

343:
前に使ってたから遊びで覚醒ウミヤマ使ってるんだけど、 
言うほど弱くないと思いつつも敢えて
趣味以外でコイツを使う理由ねえなって思ってたら
やたらフレンド申請来るんだけど 
潜在的ウミヤマ使いって地味に多かったりすんのかな




345:
>>343 
多分レーダー経由じゃないか? 覚醒大國で遊んでたらバンバン申請くる 
適当にボタン押して申請してるのかと思ってるから基本放置してる

344:
>>343
せっかくだから1週間位は使ってみたいって感じじゃね
レーダー助っ人ドゥル姉で釣糸垂れてると1~2人は釣れる
フレ申請通しても、その後リーダーで続けて出してるのは既フレだけという

346:
今時十字半減軽減や4/100/4などの耐久性能もない上
欠損率それなりにあるウミヤマを強いというなら君の中ではそうなんだろう

348:
誰もウミヤマが強いだなんて言ってないが

349:
水1セットだと16倍しか出ない多色ってな 
いつの時代の焼き鳥だよ

347:
だってレーダーで使うようなリーダーって
10枠ちょっとの枠に普段入れてないのばっかりだし…

350:
なるほど、レーダー経由でフレンド申請か
レーダーでリーダー探ししても
フレンド申請まではしなかったから気づかなかったわ

351:
海山「boxで大人しくしてるのにお前らの争いに巻き込むな」

353:
>>351
おまえに期待してたファミたそがまた寝込んだから許さんぞ

354:
回復消して副属性を作るとかいうマヌケなスキルやめて

356:
覚醒ウミヤマで遊んでるけど、ファミエル入れてないな

359:
水ドロップ期待値7.5のファミたそは海山とは相性良くねーわ
覚醒前の海山でもファミたそなんか入れない

361:
調べたらファミエル指も封印もないや
指ないのは頑張るにしても封印ないとオロチ入れづらいからうちのウミヤマパにファミエルの席ないや
遊びにすら連れて行けなくてゴメンね

363:
指定4色で4倍のウミヤマ
回復含む5色中4色で5倍のドゥル姉(回復倍率有り)

ドゥル姉始まったな

01

366:
>>363
HP倍率もあればなぁ……
2軍ぐらいには昇格出来たのに

LFだけで暗闇ほぼ弾くパズルは快適なんだが

369:
>>366
LFでHP回復各4倍であれば
攻撃50倍ほどでもウミサチヤマサチはそこそこ流行った

367:
>>363
超究極のサクヤ、海山と
超究極ドゥルガー見比べてドゥルガー目茶苦茶強い気がした

364:
運営がテキトーに覚醒ウミヤマの性能作ったのは間違いないな

365:
>>364
新和神は全員適当

373:
>>364
ダイケは疲れたって言ってただろ?
嫌いなキャラを弱くするのも大変なんだよ

パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”